マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:フェスティア

ぐるぐるダンジョン1:1個人戦…ショトカリセットされすぎwww
うわさや予備知識が入ってくると強烈な先入観と固定観念にとらわれてしまうため、もう適当にフェスティアのアトラクションをやることにしました。どうやらそれが正解のようです。理科の授業でも「予習は絶対にするなよ!実験がつまらなくなるから」みたいな余談を聞いたこと

やきう民ラーメン、回転する
恋咲島の屋台で発見した彡(゚)(゚)そっくりのラーメンがあったじゃないですか。……ラーメンだったっけ?そばかもしれないしうどんかもしれない……色的にはカレーうどんなんですけど……カレーうどんにエビフライなんか入れる???エビ天ぷら??それがフェスティアでは回転

「既にメルヘンな気分状態です。」
メルヘンな気分状態でフェスティアのランドマーク周辺に座っていても既にメルヘンな気分状態です。と表示され、メルヘンな気分を高揚させたり時間を追加したりすることはできません。このメッセージが一瞬おかしな見え方をしましてね………

射的ゲームの照準、ブレすぎてトリガーハッピーではなく発狂
フェスティアのミニゲームの一つ「射的ゲーム」。ちょっとやってみた感想としてはマビノギにしては本格的な射的ゲームだということ。15年くらい前のFLASHゲームのような感じです。こういうゲームはパーティーを組んだ状態でプレイするものだと思われがちですが、どういうわけ

さーぁて、最終のるんるんオーラさんは~~~??
バブー!チャーン!ハーイ!バァアアアブゥゥゥウウウウ!!バァーブバァーブ!!ハーイ!チャーン!イェティ、子どもをいっぱい作りたい。に空目してΣ(゚д゚) エッ!?ってなったwwwwww

土日の22時からフェスティア宝探し!チャンネルごとに先着100名
フェスティアのキュートなマスコット、フェッシと会話して「宝物探し」について聞いてみましょう。「ほうもつ」なのか「たからもの」なのかはわかりませんが。毎週末、土日の22時から10分間だけ特別な箱がフェスティア内に現れます。先着100名までという争奪戦……!?すべて

マビランドの規模を大きくしたようなフェスティアへ行って眺めてきた
あの好評だったマビランドが巨大なスケールの常設(たぶん)コンテンツとなってやってきました。フェスティアオンタイムイベント実施のお知らせそれにともなうオンタイムイベントが実施されています。ログイン画面の壁紙がこれまでとは一転。手書きの温かいタッチで描かれた

    このページのトップヘ