マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:フェスティア

ハンマーゲームで遊びたがっている楽しげな子ども
覚えているだろうか。レゴランドフェスティアで数々の修羅場を経験している幼児のことを……その名は「楽しげな子ども」。大量の首を召喚する儀式を遠巻きに見守ったこともあるその女児は、前日からアトラクションに並んで寝過ごすaspirinの薬効によって自我を獲得し、不規則

記念グッズその1 フェッシの顔出し看板
修理、エンチャント、染色不可と完全に役立たずネタ装備の顔出し看板。フェスティアの実装当初から存在しているアイテムですがあまりにも微妙なためスルーしていました。       / ̄ ̄ ̄ ̄\       /;;:: ⌒   ⌒ ::;ヽ       |;;:: (●)  (●) ::;;

都市伝説ともいわれるフェスティバルフラワリードレス
出ましたよ!!フェスティ相性フェスティア衣装など本当に入っているのか??景品表示法違反とかじゃなくて????いっぱい開けてるけど出ねーーー!!ってくらい装備系のアイテムが出なかったフェスティア記念プレゼントボックスからフェスティバルフラワリードレス(女性用

フェスティア記念プレゼントボックスから「氷の生地」
フェスティア記念プレゼントボックスに関してはけっこう運がいいかもしれないaspirinです。悪魔の爪、悪魔の薪、冷たい糸…けっこう貴重な材料も出るフェスティア記念プレゼントボックス氷の生地もローズマリーグローブの作成に必要なアイテムなんですよね。演劇ミッションの

例の「開けられなさそうな宝箱」が2個に増加!
土日の22時から10分間、フェスティアで開催されている宝探し。以前から目の離せなかったこの場所に宝箱が2つあるのを発見しました!!スタッフがわざわざ余分に配置してくれたんですね(^o^)ノ イエー!さっそく不思議な鍵でぶん殴ってきます!

しもやけは治りかけが一番かゆいよね
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア光の加減で脚部がしもやけのような色になりました!こんな格好で石畳の上に座っていたら血流が悪くなるよ……特に冬季、寒さのため手足や耳たぶなどへの血行が悪くなり、炎症を起こしたしもやけ。私の足の指も毎年しもやけにかかり、ちょうど3月の

この箱は私が持っている鍵と合わないようだ。
この箱は私が持っている鍵と合わないようだ。別の箱を探してみよう。(ノ∀`) アチャーこの、いかにも隠された宝箱という雰囲気の箱があたりだったらよかった!決して開かずの箱ではありませんよ。絶対に開けられないと思っていた宝箱ちゃんと丸太フェンスの隙間から出入りできます

???「狙いを定めて、BAN!」
見た目と実際が違いすぎる射的ゲーム。ひな壇に飾られたぬいぐるみたちに銃口が向けられ、表情こそ平然としていますがヾ(・ω・)ノ ギャースとかヽ(;´Д`)ノヤメテといったジェスチャーを見せています。狙いを定めて、バン!なんと恐ろしい……ゲームサポーターにやられるところ

椅子に座ると生命力と負傷の回復もおかしくなる…
「休憩中にスタミナとマナの回復の仕方が異常になる」謎のフェスティア広場。クィリンゴーレムのものすごい一撃により生命力ゲージが真っ黒になるほどの傷を負い、ヘンな気分状態になるついでに回復しようとしばらく椅子を出して休憩していたんです。まだ全回復していないの

足元のエフェクトは宙に浮くと地面から離れる
たまたま宝箱に向かってシューティングラッシュを使用している蛍さんを見たときのことです。宝探しというか宝叩きといったほうが正しいイベント。少ない語彙ではただ美しいとしか表現のしようがない「雪原の夜明け」2次タイトルのエフェクトの見え方が気になりました。

小粒のミルキーウェイオルゴール…これがデフォならよかった
小粒の底力とかいう特殊楽譜の再販はよはよ!再販っていうかバリーの酒場アルバイトの報酬に戻して!もう5年以上前から言ってる!バリーの酒場アルバイトなのか居酒屋アルバイトなのか定かではありませんが……  バン    はよ バン(∩`・д・) バン  はよ   / ミつ/ ̄

ぜひ愉快なアロに乗って「歩いて」みましょう
※GIF動画愉快なアロの欠点でもあり魅力でもある特徴は、歩きのスピードが非常に遅いということです!走ると非常に速く音も出さない優秀なアロですが、歩くのだけは猛烈に遅いです!遅くてイライラする????むしろ癒やされますwwwwww

初めて「宝」っぽいアイテムが出た宝探し
毎週毎週経験値ポーションばかりでどこが宝探しなのかというフェスティア経験値ポーション探しイベント。「宝箱の報酬例」とかいう悪魔の証明のような報酬リストを見せつけられて怒りの鍵をもって宝箱を殴打していました。

休憩中にスタミナとマナの回復の仕方が異常になるwww
※GIF動画以前からあったのかもしれませんがまったく気づいていなかったこの現象。メディテーションを使用してフェスティアのランドマーク周辺で休憩すると、マナが回復しないどころか1ポイント増えたり減ったりを延々繰り返してしまいます。???????      ___ 

指揮者の壇上、椅子に座り体が楽になる感じがする。
出席リレーイベントの23日(ふみの日)、指揮者の壇上を獲得しました!どう見ても座るのではなく立つための道具ですが立派な椅子です。×椅子に座り体が楽になる感じがする。○壇上に立ち体が疲れる感じがする。※GIF動画動きがかなり本格的ですよ!!指揮者の壇上!!

    このページのトップヘ