マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:フェスティア

また一発で宝を引き当てたんだけどさ
この強運をぐるぐるビンゴのルーレットで発揮してくれないのはなぜなのか?これまで何度も一発で宝を当てたことのあるフェスティア宝物探しイベント。でもこれ…運がいいというより一発で当たりを引く確率が設定されているような気がしてしょうがないんですよね。

エテリアをクリックしたとき下の親子に向かっていく確率は異常
「私も遊びたいよ…」遊べばいいのにテントに引きこもる占い師エテリア。才能の母マビーという某都知事の劣化版な彼女。奇跡のヒーラーニキ(ネキ)にも劣る、4枚のカードで占う謎のNPC……太陽が描かれたカード☀女王が描かれたカード👩運命の歯車が描かれたカード⚙月が描

記念グッズその3 キャラバン・ジョーの顔出し看板
水曜日の未明から朝にかけて点検されるフェスティアですが、記念グッズは年中無休で無制限に販売しています。メンテナンス以外は休まず営業という超絶ブラックなお店。今回はキャラバン・ジョーの顔出し看板を買います。キャラバン・ジョーに変装できるアイテム。しかし、イ

彡(゚)(゚)「あっついなぁ…ティンポーションでも飲むか」ゴキュ
自分の姿がまるで子どものように小さくなった。 ┏━━━━━┓  ┃  / \  ┃  ┃ /    \┃ -=≡  ∩彡(^)(^)∩  ┃        ┃ -=≡   ヽ彡  と/  ┃        ┃ -=≡    (   /  ┃        ┃ -=≡   (  

顔のアップじゃ見分けがつかないwww
 ┏━━━━━┓ ┏━━━━━┓  ┃   / \  ┃ ┃   / \  ┃  ┃ /     \┃ ┃ /     \┃  ┃ (゚) (゚)ミ  ┃ ┃ (゚) (゚)ミ  ┃  ┃ 丿     ミ ┃ ┃ 丿     ミ ┃  ┃ つ   (  ┃ ┃ つ   (  ┃  ┃   )  (

真面目な表情で間違った説明をするティア
あらっ!質問はいつでも大歓迎だよ!フェスティアのどこが気になるの?あたしがぜ~んぶ教えてあげるわ!えっへん、あたしよりフェスティアに詳しい人はいないからね。あ…フェッシ抜きでね。…とめっちゃ早口で言ってそうなティアに「待機列」について質問してみました。

もう戦闘モードになることも生命力が減っていることもなくなった
ハートメガネの下には「アルジェラの目」が収まっている恋に落ちたいミレシアン。その見た目はいかにもオタサーの姫という感じの彼女。スタイルのいいオタサーの姫です。戦闘モードになったと思ったらダメージを受けていたなど不可解な点の多いNPCですが、あれ以来おかしな様

また一発で宝物()を当てた
おめでとうございます!鍵とぴったり合う箱を見つけ、宝物を獲得しました!ま た か !宝物を「当てた」のではなく「当たった」が正しいと思いますwwwどういうアルゴリズムで鍵とぴったり合う箱が決まっているのかが謎……フェッシの中の人が手作業で決めてたりして…

おやつ商人「カロリーなんて気にしないで食べちゃいましょう!」
彡(●)(●)カロリーなんて気にしないで食べちゃいましょう!カロリーなんて気にしないで食べちゃいましょう!カロリーなんて気にしないで食べちゃいましょう!気にするのはカロリーだけじゃないんですよ!?!?

ファンタジアスナック屋台のパンダ
ふぁ…ファンタ痔アスナっく屋台!?素晴らしいハァンタジアスナック屋台に乗った蛍さんとシェフの空飛ぶ屋台に搭載されたぷぷまん!カエルのレインコートを着ているaspirinはぷぷまんと呼ばれるようになるwwwwフェスティアに今後実装されるのかわかりませんがパンダの看

恋に落ちたいミレシアンが戦闘モード…凶暴になっている
一体なにが起きたの!?いつもは静かに立ち尽くしているNPC恋に落ちたいミレシアンが戦闘モードになっていました。闇落ちした??((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルふ~ん冷静を装っていますが……負のオーラがすごい……

フェスティバルアイビーブーツ(男性用)
フェスティア記念プレゼントボックスからフェスティバルアイビーブーツ(男性用)が出ました。フェスティバルフラワリードレスの系統ですね??瑞々しい香りがするブーツ。                  _-::...、 ,....-、/     }                 

宝探しでよさげなアイテムがデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
いつも経験値ポーションとAPポーションしか出ていないフェスティア宝探し。毎週、定員(チャンネルごとに100名)に達することもなくみんな順調に宝を獲得できていて幸いです。問題なのは開催日時。土日の22時から10分間というきわめて短い期間しか参加することができません…

    このページのトップヘ