マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:パートナー

50000個を超えるファームストーンを保有できることが判明!
以前から浪漫農場のファームストーンには49999個が上限であるというウワサがあってずっと確認しようと思っていたんですよね。ファームストーンが4万個を超えたときから期待が高まっていました。それが今回ついに……!!!!!ファームストーンが5万個を超えました!!

(´∀`;)やったー武器が出たーよ
今のところ悪くないペースで入手できているパートナーのスペシャルプレゼントボックス。12個開けてもろくなアイテムが出てきませんでしたが、今回は何が入っているのでしょうか。頼むぞメイドパートナー!!┏( ┓゚ω゚)┓いざー

パートナーまで男性専用の装備をよこしやがるですか
ヽ ・∀・ ノ ヤター!そう間隔を開けずにパートナーのスペシャルプレゼントボックスがもらえました!今回もよくやったぞ、入力アハ!インベントリが気になりますか?魂のエキス収集容器がいまだに残っています。もちろん使用できません!!!たぶん中のエキスは腐っていると思

デジャブというかただの再現…またあのワンドかよ!!
不定期的にくれるパートナーのスペシャルプレゼントボックスの話題も尽きることがなく、みんなでワイワイ…ではなく一人でワクワクしながら箱を眺めております。こいつはスカアハではなく入力アハ。フォントの加減でスカが入力に見え……ませんでしたね。彼女の目の前でスペ

ひっさびさのスペシャルプレゼントボックス、入荷したぜ~!
先月の感動はぬか喜びというしかありませんでした!・1ヶ月でパートナーのスペシャルプレゼントボックスが11個も出た目や耳や鼻を疑ってしまいますよ!パートナーから1ヶ月に11個ものスペシャルプレゼントボックスをもらったかと思ったら、今回は1ヶ月で1個だけでした。異常

10月にポンがすべて削除される←いったん削除してまた販売開始
ポンは廃止されるわけではなく3ヶ月に1回、削除されるように変更されるらしい。ようするに長期間ため込んでおけないようにされるわけですね。ユーザーにとってはなんのメリットもない変更です\(^o^)/長らく更新のない「ポンの仕様変更について」のお知らせ。「ポン」仕様変

パートナーのスペシャルプレゼントボックス12個開けるぞー!!
1ヶ月間に11個もスペシャルプレゼントボックスをもらえた!!やった!!と思ってその後2週間まったく出なかったので凹んでいました。出現確率が上がったなんてたぶん気のせい。たまたま連続しただけですよね……このたび劣化版がパートナーのスペシャルプレゼントボックスを

1ヶ月でパートナーのスペシャルプレゼントボックスが11個も出た
これは朗報といっていいのか?????1ヶ月前、5人のパートナー(メイド、執事、めんま、交易、ラグリンネ)から1日に2個もスペシャルプレゼントボックスをもらうことができた瞬間に「もしかしたら出現確率が上がったかも?」ということを報告したくて仕方ありませんでした

取引不可の修理無料キットが出るのか…
修理無料キット(フレッタ)といってもフレッタを修理するためのものではなく、フレッタが担当するアイテムを無料で修理できるキット、という意味です。これは以前にパートナーラグリンネのプレゼントボックスから出現しました。そして最近新たに入手した修理無料キット(フ

木工作業台との距離が離れています。←離れすぎているわけじゃない
木工作業台との距離が離れています。例の「離れすぎている」シリーズに新たなフレーズが加わった!!距離が離れ過ぎているため採集できない。 相手が遠すぎてアイテムをプレゼントすることができません。 距離が遠くて会話ができません。 相手との距離が離れすぎています。

あまりにもひどい武器の入ったプレゼントを2つももらった
メイドパートナーからもらったパートナーのスペシャルプレゼントボックス。外観の色はランダムで、ラグリンネからのプレゼントボックスも同様です。いつもよりもまぶしく感じられるプレゼントボックス。いいものが入っていることを願いつつ開封します。パカッ!!!たとえス

スペシャルプレゼントボックスからエステバンメイル…レアか?
99%修理でも失敗しやすくなった気がする執事・劣化版がパートナーのスペシャルプレゼントボックスをくれましたよ。中身は「エステバンメイル(男性用)」。これはレアアイテムなのか??といっても男性用だしエルフしか着られないのでエルフに装備させてみました。おお……

肥満料理、いまだに体形変化するため食べるタイミングに注意!イイ(・∀・д・)クナイ!
フードファイターのイベント終了後はレシピ通りに料理しても生ごみになってしまうのに、作り置きした料理を食べた際の「肥満」効果は残っていることがわかりました。イカダ下りの途中で小腹が空いてきたのでアメリカンドッグを食べたところ、((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアスキ

ついにラグリンネのスペシャルプレゼントボックスを入手した!
(´つヮ⊂)ウオォォw(´つヮ⊂)ウオォォw(´つヮ・⊂)(´つヮ⊂)ウオォォwパートナーラグリンネをもらってから4ヶ月!ついに「スペシャル」プレゼントボックスを渡してくれました!相変わらず言動がメンヘラのそれのラグネリン。よくやった!さっそく開封してみるわよぞ!

99%修理でまた失敗したんあぁーーーーーッ!
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア2016年になってから99%+祝福の修理で失敗したのが3回目になってしまいました!やっぱり失敗率がちょっと上がって……ますよね……???成功率が下がった???どっちでもいい……ああっ!ちょっと壊れちゃいました…。ごめんなさい…。グスンこ

執事と最高に旬のペアルックにしてみたwww
成功率99%の修理を失敗しやすくなったのではないかと疑われている執事。つい先日、スキルトレーニングの印章が出てきて(*゚Д゚)ムホムホなボックスから、まともに交換すればクーポン200個も必要な例のTシャツが出現しましたwwwよっし!これを着せてキャラバン・ジョーのファ

パートナーのスペシャル(略)ボックスからワンドが出現
もう半年くらいご無沙汰となっていたパートナーのスペシャルプレゼントボックスをもらいました。出現率が低すぎますよ!ヽ(`Д´)ノプンプンパートナーキャラクターをもっとたくさん買えということですか????(゚A゚;)キツー……それはともかく中身は?パカッ!パルーアイスワンド

    このページのトップヘ