マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:パートナー

なんでクッキー1枚焼くのに小麦粉1袋も消費するの?
これほんと納得いかないwwww1枚のクッキーに必要な小麦粉の量って微々たるものじゃないの??こんな1袋の小麦粉がなぜ必要なんだ……まずティルコネイルの麦畑でたのしいむぎかりにより小麦を30本ほど採集したんですよ。

Re:ゼロラムパートナー 「一体化する」「分離する」「降りる」
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンいつもプレゼントありがとうございます!┏(゜ー゜*))) アザ━━━━━━━ス!これがRe:ゼロパートナーカード「ラム」の初期値です。168cmで40kg……異世界では標準的な体格なんですね???いやこれはメイドパートナーの初期値か……体重がaspir

21個のスペシャルプレゼントボックス!ほとんどアレだった
ためにためたパートナーのスペシャルプレゼントボックスの数なんと21個!!パートナーラグリンネのスペシャルプレゼントボックス4コ1!パートナーウィリアムのスペシャルプレゼントボックス3コ!パートナーのスペシャルプレゼントボックス14コ!!おいら4コ1!この大量の特別

パートナーがフェスティバルフードを食べる?!
aspirinのウシリアムにあげる食べ物を選択してください。フェスティバルフードが候補にある…だと…!?aspirinさん。一体何を見せようとしているのか分かりませんが、気長に待ちます。フェスティバルフードをあげますか?

89.3cmが限界だった…
89.3cmって…指定暴力団竹生会みたいな数字だなwwww89.3cmってaspirinの靴のサイズにも満たないじゃないですか……ホホーバッサァァ…アウトレットパークに行きなさい。あ!急に出てきて助言いうキャラだ!駅から直通バスが出ておるぞ。そして着いたら奥へ直進するとペットショ

HLB(Huge Lucky Bonus)の確率が15%…?
統計的にはまったくサンプルが足りていないのですが、ファームストーン2山で1日20回の採集ができ、そのうちHuge Lucky Bonus!!が3回発生したので、これだけで計算すると15%もの高い確率になってしまいます。以前にも20回中3回のHuge Lucky Bonusが出ました。今回もまた同じ

定期メンテは…ありまぁす?
予定より1時間も早く完了した火曜日の臨時メンテナンス。正午の予定が11時に終わっていました。【定期メンテナンス予定時間】 2018年3月14日(水) 10:00 ~ 16:00エリンの住人にすらNPCの情報を正しく周知されていない有様なので、マビノギの挙動やサーバーの状態を把握してい

会話中にミニ熱気球キットを飛ばすと動きが…
※何かがヤバイGIF動画この執事パートナーはすぐダンス3が発動するようにプログラムされているようです。会話中もじっとしていられず、常に踊っている多動性のAI。……このときミニ熱気球キットを使用したら面白いのでは……!?

ファームストーンが80000個を超える
さあファームストーン80000個へのカウントダウンだ!スピードダーンwww1割のスピードダーン…ハッピーターン??79999……テレッテン!(ご主人さま!最高!)テレッテン!(ご主人さま!最高!)テレッテン!(ご…ご主人さま、どうしたらそんなに上手にできるの?)メイ

またこの軍放出品かよ…
色指定染色アンプル以外ならなんでもいいって思っていたけど…同装備の同カラーは( ゚д゚)アキタヨ・・・パートナーのがっかり(スペシャル)プレゼントボックス。なんでカラバリ豊富!じゃないんだろうwwwwwペットの種類が豊富!美麗イラスト!豪華声優陣!無料オンラインゲー

【知ってた】タルラークも逝った
aspirinの公的な住所にして主要なスポーン地域でもあるタルラークサーバー8chが障害に見舞われてしまいました。なおaspirinはモンスターではありません。クリーチャーです。年始の定期メンテナンスを行わなかったためにこんなことに…予言のつもりだったけど、予言になってな

福袋の前に超豪華ながっかりプレゼントボックス
福袋の購入が待ち遠しいのですが、まずこの豪華なスペシャルがっかりプレゼントボックスの開封を行います!ラグリンネ、ウィリアム、めんまからもらった3種類のスペシャルプレゼントボックス。まずラグリンネから…赤い改造石(イベント)が5個…

いつ修理失敗するのか楽しみだ…
次に失敗したらもう修理を頼まないと決議されてから成功が続いている執事・劣化版。見てください!!楽しげな子どもも全力で煽りに来ていますよ…!!ら…楽しげ…タイムトラベルは楽し(げ)修理に失敗する呪いをかけにきている楽しげな子ども。

    このページのトップヘ