マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:バレス

ライフガードユニフォーム(女性用)
これはきっとレアでなかなか入手できないアイテムだと思っていたのに、「星降る夜」のコンペイトウコレクションブック6冊目で出ました(*゚Д゚)ムホムホもう1着出すぞ! (`・ω(`・ω・) おう!ライフガードユニフォーム(女性用)常に気をつけよう。エリンの水上の安全を守るライフ

(o'ω'n)「ミルキーウェイスクm…アイスドラゴンだおん!」
先週、運営の掲載ミスとはいえ気分的にはミルキーウェイアイスドラゴンを入手したため、今週はミルキーウェイスクーターをもらったようなつもりになりました。終末…ではなく週末にペットのもらえるオンタイムイベントも最終回となりました。ログイン直後はUIやNPCの立ち絵な

初買い2017中福袋ランダムボックスセットB 水着には早すぎる
ランダム型アイテムはまとめて買ってまとめて開けると偏りそうな気がするので年が明けるのを待つことにしました。前回の中福袋ランダムボックスセットAの中身は凄惨を極めるものでしたが、セットBはどうでしょうか……(*∩∀∩*)ワクワク♪

貸切のハチャメチャ○×クイズイベント会場ヽ(`Д´)ノプンプン
混雑度が「満員」表示となることもあるチャンネル1とは異なり、ほかのチャンネルには参加者が一人もいないことが珍しくないハチャメチャ○×クイズイベントの会場であるバレスへやってまいりました。現実の毎正時になると会場が封鎖(ガバガバ)されクイズが始まります。

かき氷風帽子とかき氷帽子は違う…フレッタの冬のおやつイベント
イベントのクエストが降ってこないなぁと思っていたら、前回…といっても非常に昔の話ですが「フレッタの冬のおやつ」というクエストが残っていてこれまでに何度か紹介していた「かき氷用の大きな器」があればピシスにあるイベント会場にて進行できることが判明。過去にイベ

スノーボードで何が始まるんです?ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
インベントリ画像がアイスキャンディの棒のようにしか見えなかったスノーボード!白い帯状のラインは固定で、パーツAが全体、パーツBが雪の結晶の部分の染色となります。スノーボード、どうやって使うのかと思えば武器でした。手に持ったまま滑るというのか……!?

ASDスペースキーで操作するサマースキージャンプ
この異形の物体がサマースキーイベントの特設スキージャンプ台!!!なぜかときどき空中に浮いて見えてしまうwwwwスキージャンプの流れを簡単に説明すると、・バレスの西にあるイベント会場へ移動(黄色いイベントの翼を使用)・イベントサポーターからスキージャンプ入

人間でもランドメーカー使えたのかよ!!知らなかったwwww
ジャイアントを支持しているならクリューグと会話をしてみればちゃんと雪原のLロッドの仕様について解説してくれるwwwLが全角になってるのが気になるねw全角のエンチャントスクロールを思い出した\(^o^)/雪原のLロッド。買ったそのままの状態では人間が装備すること

特別クエスト!というのをやってみたよ
ラノ、コンヌース、ピシスの探検クエストの種類が統合され、どの地域でも同じものを受けられるようになりました。クエストボードのウィンドウが変更され、スケッチ、収集、狩り、調査のタブが。調査というのはLロッドで探検するやつです。探検レベルによる制限がなくなり、す

    このページのトップヘ