マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:バグ

じゃんけんで操作不能になるバグに注意
じゃんけんの進行中に動けなくなるバグが発生しました……原因はよくわからない。移動もスキルもキャンセルもできません。以前の(逆さまじゃない)じゃんけんイベントのときには経験したことのない現象。二人が向かい合ってじゃんけんの準備状態のまま固まり、一向に勝負が

殺伐とした2次タイトルにダークルエリが!!!
ダークルエリ2次タイトル!!       ,,,,,,,,               ,,,,,,,,   ,,,,,,,,llllll,,         llllllll               lllllll'   '''llllll,l''llllll               ,,   ,,,,,,,,,,,,,,,,llllllll,,,,,,,,,,,,,        

彡;(゚)(゚)「ファッ!?危機脱出が解除できん!」
┏━━━━━┓ ┃   / \  ┃ ┃ /     \┃ ┃ (^) (^)ミ ┃ ┃ 丿     ミ ┃ ┃ つ   (  ┃ ┃   )  (   ┃ ┗━━━━━┛ 危機脱出スキルを使うとたまに起こるこの現象。何の前触れもなく起こるのでびっくりします。本来ならばキャ

おみくじの回転が止まらない現象を直すには…
チャンネル移動のほかにもNPCと取引後アイテムをつかめるようになっているのでおみくじを右クリック→使用する(Ctrl+クリック)で直すことが可能。おみくじが動き始めたらマウスのホイールをズームしたり右ドラッグをしないこと。どうも負荷がかかると発生しやすくなるよう

熟練があっという間にたまるダウラSE試し撃ち!!
ヒルウェン工業…ではなくヒルウェン工学スキルのランクアップ記念にダウラSEを作ってもらいましたヽ(´ω`)ノ私は工学はおろかデュアルガンにも詳しくないのですが、市販されている「ゼダーII」と比べてみればダウラSEのよさがすぐにわかります。

ダンバートンの西側でキャラクターが地面の下に埋まってしまう現象
正常な環境からはこのように見えているのに、謎の「沈み込みバグ」が起きていると完全に地面の下にキャラが立つ状態になってしまいます。二つの画像は同じ場所を別のPCから見たところです。カメラアングルをどう操作しても非常に移動しづらく、ダンバートン西側ではまともに

    このページのトップヘ