マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:ネタ

/  |´・ω・`|  \     /   |´・ω・`| \ みんな~
 草原を並んで走る二人の青年のまぶしい姿。        ____         / ̄ ̄ ̄\       /___ \      /  ___ ヽ    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな~   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂

経験値5倍イベントが終わりました。
 「日替わりイベント」 「経験値n倍イベント」 「ラッキータイム」 「混雑イベント」 呼び方が幾通りもあるイベントがついに終了してしまいました。 最終日は10倍か100倍になるという期待(?)もあった今回の気まぐれイベントでしたが、あれ……浪漫農場準備イベント

略奪団の“超”攻略法
 潜んでいる略奪団に突入する際の向きを考えると、このように障害物の間に密集した状態で出現させることができます。 再現性はありますが、こんなに都合のいい場所はここだけかもしれません。 ベテランだろうが一流だろうが簡単に倒せます。 クラッシュショット! おま

ベルファストの作業員と職場体験学習
 ピクリとも動かない大型船と ただ階段を往復するだけの作業員がいるベルファスト島。 今回は彼らの仕事の実態に迫りました。 終わりの見えない仕事に抗議の座り込みを続ける作業員二人。 読めない帳簿を見ながら指示を出すモナット。

オマエ、1+1=2を証明してみろよ。
 数学1のあすさんに無理難題を押し付けるモント。 アレレー・バー - アンサイクロペディアもびっくりです。            __ _       _,, -‐'': : /ミ´"\     ,.‐'' 三 : : / ミ : : : : :ヽ    l´  =:._,, - '-、: : : : :

略奪者ジャイアントは打数が多くクリティカルが快感
 基本的に略奪団は男だらけのメンバーで、ジャイアントは一見丸腰のようですがナックルを装備しているため打数が多く、クリティカルを連続でもらった際は快感さえ覚えるでしょう。 (;゚ω゚) スマッシュやストンプはけっこうダメージが大きいので、放置するのは無理かと思

    このページのトップヘ