マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:ネタ

「宝箱の報酬例」←まだ1個も出てないんだけど…
今週末も無事フェスティア宝探しが開催されました\(^o^)/宝物探しだっけ??どっちでもいいかwww宝物といえるようなアイテムなんか出現しないから。「フェスティア宝探し」イベントが開始しない問題が修正されたにもかかわらず開催されなかったことがあるなど依然として

この中にあるものが隠れています…わかりますか?
保護色でとてもわかりにくいある物体が隠れています。わかりましたね!床板にそっくりな色のたくましいグミベアミニドールがそこに!ブランがそこに!wwwブランじゃないですwwwwブラウン????

応援にきたハァンの「シンパル」、「シンバル」に修正されていた
いつかは修正されると思ってましたよ!なんだよ残念だなハァン!ファーガスさんがシンバルを叩く姿って、本当にステキだと思うんです。でもまさか…自分でシンバルを修理したりしないでしょうね…?この文章、以前は違っていたんです。

カブ港でもよく( ゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)<ウワアアアアアwwwww
※GIF動画交易中、進路の前方やNPCやマップの切り替わるポイントをクリックしてもちょっと目を離すと障害物に引っかかって( ゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)<ウワアアアアアwwwwwとなってしまうことが多々あります!エリンには至るところにトラップがあります。

まもなくゲームが進行されるダンジョンに移動しますのでしばらく待機してください。
                              移動する前に言っておくッ!                       おれは今ダンジョンの指示をほんのちょっぴりだが無視した                   い…いや…無視したというよりは適

もれなくもらえるMusicQカジュアルウェア男性用・女性用
胸の部分にわりとクオリティの高い文字でMABINOGI MUSIC Qとプリントされたシャツがもれなくもらえるオンタイムイベントが開催中です!MusicQ週末オンタイムイベント実施のお知らせ今週末、1月22日(日)23時59分までにログインすると、MusicQカジュアルウェアボックスを獲得

部屋の中央に現れたハープにハマりかけることがある
これは気をつけたほうがいいです。中央にハープが現れる部屋で身動きが取れなくなったかと思いました。ちょうど中央に立っていたためハープに重なってしまったようです!動けそうで動けない……これは大陸移動で脱出するしかないか?

大福袋のクーポン、高級衣料カバンをすでに持っているキャラで受け取ってしまう痛恨のミス
しまったああああああああああ持っていないと思って別のキャラでクーポンを受け取ったつもりが………なんで確認せずに受け取ってしまったんだ?何のために別のキャラでログインした????まあいいや……ほとんどのキャラが高級衣料カバンを持っていたし……そのうち銀行で

今度こそちゃんと厄払いしてもらった!
前回、ど忘れして「厄運が込められたおみくじ」10個だけを持っていったところ、     l⌒Yl  lY⌒l   \厄払いに来た!/     { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^)     ( | ̄ ̄|   )       /( )\⑩      | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     

共鳴の部屋でポウォールと合奏した結果wwwwwww
ミルキーウェイエレキギター等を作る材料が一向に出現しないのでクリア報酬以外に何か秘密があるのではないかと思い調査しているaspirinです。ポウォール吟遊詩人の合奏が何か怪しい。何かあるに違いない。それで彼らにまぎれて楽器演奏をしてみることにしたんですよ。

女神の誘惑…100%負ける究極の自滅法
ぐるぐるダンジョンアトラクションでモンスターがドロップした女神の翼。もうわかっちゃいましたよね!?女神の翼を拾って使用するとどうなるか!!!!!!!!!普通は「今は使用できません。」とか出ると思うじゃん????

椅子に座った状態で応援ライトスティックを使用すると……
適当な椅子、たとえば煙突型の椅子のようなアイテムを持っているのなら座ってみましょう。エモーションは使用できません。残念ながら。なので応援ライトスティックを使用します。応援ライトスティック………たくさん用意したのですが消費されませんねλλλλλλ...........

最大のトラップは自ら発動させたものだということがわかる
9歳ポーション(体型変化ポーション9)で小さくなったのが予想外に好評だったため、より体が小さくなる「ミニポーション」を使用してみました。ぐるぐるダンジョンアトラクションで。そうしたら……

「こちらの色指定金属染色アンプルにしますか?」←別の色を確認するx9
1ヶ月前に入手した「色指定金属染色アンプル選択セット」というネーミングセンスの悪すぎて読みづらいアイテムが腐りそうになったので使用しますよ!!ランダムに提示される色指定金属染色アンプルを1つだけ選ぶことができます。好きな色が出てくるまで「別の色を確認する」

ホーリープリンセスアーマー…誤訳?
ホーリーでプリンセスなアーマー。どう見てもドレスなのにアーマー(重鎧)という堅牢な装備です。酷寒の冬を象徴する雪の結晶が施された鎧。フェミニンなデザインが魅力的だ。酷寒の冬……極寒……極寒スズメバチを思い出すwwwwwwヾ|'ω'|三|'ω'|三|'ω'|シ ババーンRoy

変身日記に(≧Д≦)アークリッチを収集しました。
ヽ ・∀・ ノ ヤター!蛍さんが福袋大袋から亀の変身メダルを獲得したついでにアークリッチの変身メダルをくれました~(___)(^^)ンアッー!(≧Д≦)クリッチ……(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっこのメダルがあれば該当モンスターを退治することなく変身日記に収集でき

    このページのトップヘ