マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:ネタ

路上ライブ用の簡易イス、ギターアンプがついているも無音
路上ライブ用の簡易イス。イスというよりギターケースがメインのようです!出席リレーイベントの19日目、新規アイテムである路上ライブ用の簡易イスを獲得しました。分身のようなギターと軽いイス、アンプもある。これでどこでもライブができる。分身のようなギターというの

メロディーステップがo/⌒(. ;´∀`)つミ ズレてる!ズレてる!
イカダに乗るといろいろなものがズレて楽しいですね!! ∧_∧         ミ ギャハッハッ ズレてる!ズレてる!      o/⌒(. ;´∀`)つ      と_)__つノ  ☆ バンバン ∧_∧      o/⌒(゜Д゜ )つ      と_)__つノ ∧_∧

パートナー からびっくり プレゼントをもらいました。
パートナーからびっくりプレゼントをもらいました。ではなくからびっくりプレゼントという異物をもらっているのが真実だと思います。「ぬか喜び」のように「空びっくり」といったイメージでしょうか。からびっくり。マナビノギに詳しい読者なら今回のからびっくりプレゼント

「点検中」に利用できないアトラクションとミニゲーム
たまに忘れて「アレッ」ってなることがあるのですが、毎週水曜日午前0時~7時はフェスティアのアトラクションが「点検中」となり利用できなくなります。点検中にプレイしようとしてもサポーターNPCには断られてしまいます。実際に会話してどのように言われるのか確認してみま

情緒不安定なバードスケルトン
※GIF動画バードスケルトン「何をしている……早くハープを叩け」aspirin「誰が叩くものか。こうして観察しているほうが面白い」バードスケルトン「背を向けているのに私の様子がわかるのか?」aspirin「背中にも目があるからな」

フリースタイルジャムで現れるフクロウに謎の黒点が付随することがある…
これはまた不可解な現象です。フリースタイルジャムでコンボを成功させていると現れることがあるシロフクロウ。このフクロウの動きに合わせて謎の黒点が見える場合があるのです…見えるときと見えないときがあるらしく、なかなか認識できずにいました。このときはいくら演奏

ミルキーウェイ小太鼓に「うさぎ」が∩_∩
神秘的なうさぎをあしらったミルキーウェイ小太鼓をもらいましたよ(^o^)ノ イエー!りんとこのおうちの楽器だぞー(^o^)ノ イエー!りんとこ「うさぎは1羽2羽って数えるんだよぷぷまん」ぷぷまん「太鼓はなんと数えるんですか?」仄かに輝きながら夜空を彩る天の川からインスピ

「宝箱の報酬例」←まだ1個も出てないんだけど…
今週末も無事フェスティア宝探しが開催されました\(^o^)/宝物探しだっけ??どっちでもいいかwww宝物といえるようなアイテムなんか出現しないから。「フェスティア宝探し」イベントが開始しない問題が修正されたにもかかわらず開催されなかったことがあるなど依然として

この中にあるものが隠れています…わかりますか?
保護色でとてもわかりにくいある物体が隠れています。わかりましたね!床板にそっくりな色のたくましいグミベアミニドールがそこに!ブランがそこに!wwwブランじゃないですwwwwブラウン????

応援にきたハァンの「シンパル」、「シンバル」に修正されていた
いつかは修正されると思ってましたよ!なんだよ残念だなハァン!ファーガスさんがシンバルを叩く姿って、本当にステキだと思うんです。でもまさか…自分でシンバルを修理したりしないでしょうね…?この文章、以前は違っていたんです。

カブ港でもよく( ゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)<ウワアアアアアwwwww
※GIF動画交易中、進路の前方やNPCやマップの切り替わるポイントをクリックしてもちょっと目を離すと障害物に引っかかって( ゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)<ウワアアアアアwwwwwとなってしまうことが多々あります!エリンには至るところにトラップがあります。

まもなくゲームが進行されるダンジョンに移動しますのでしばらく待機してください。
                              移動する前に言っておくッ!                       おれは今ダンジョンの指示をほんのちょっぴりだが無視した                   い…いや…無視したというよりは適

もれなくもらえるMusicQカジュアルウェア男性用・女性用
胸の部分にわりとクオリティの高い文字でMABINOGI MUSIC Qとプリントされたシャツがもれなくもらえるオンタイムイベントが開催中です!MusicQ週末オンタイムイベント実施のお知らせ今週末、1月22日(日)23時59分までにログインすると、MusicQカジュアルウェアボックスを獲得

部屋の中央に現れたハープにハマりかけることがある
これは気をつけたほうがいいです。中央にハープが現れる部屋で身動きが取れなくなったかと思いました。ちょうど中央に立っていたためハープに重なってしまったようです!動けそうで動けない……これは大陸移動で脱出するしかないか?

大福袋のクーポン、高級衣料カバンをすでに持っているキャラで受け取ってしまう痛恨のミス
しまったああああああああああ持っていないと思って別のキャラでクーポンを受け取ったつもりが………なんで確認せずに受け取ってしまったんだ?何のために別のキャラでログインした????まあいいや……ほとんどのキャラが高級衣料カバンを持っていたし……そのうち銀行で

今度こそちゃんと厄払いしてもらった!
前回、ど忘れして「厄運が込められたおみくじ」10個だけを持っていったところ、     l⌒Yl  lY⌒l   \厄払いに来た!/     { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^)     ( | ̄ ̄|   )       /( )\⑩      | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     

    このページのトップヘ