マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:ネタ

雨が降るからって象の洗車怠ったらダメだ。
 ずーっと手車だったので象が待ち遠しかったですよ。 象は体の色の違うものがいますが、任意にカラーリングを変更できるわけではなく、交易所を出発するときにランダム(?)で決められてしまうそうです。 オーガは象も食べるといわれていますが……35万ドゥカートです。

ロニーにぬいぐるみをプレゼントすると反応が違うよ
 このあたりで釣りをしていると、右往左往するロニーがちょうど一定時間、立ち止まる地点となります。 釣りをしながら、いらないアイテムをどんどんGIVEしていくことができます。 こうすると足元に釣果が散乱せずに済みます。 ロニーはもう大人なので文句を言わずに受け

aspirinさんのペットは元気ですよ?
 購入は絶望的かと思われたパートナー。 ところが驚くべきことに… プレゼントを受け取るなら「ウィンドミル」をしてください。 すると… 御曹司が'パートナー(メイド)カード'をプレゼントしてくれました。 カンシャ;y=ー━━━━━━(T∀T)━━━━━━・∵. !!!!!

    このページのトップヘ