マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:ネタ

六千年物のモンスターがドロップしたものは…
千年物が6匹も固まっているところへ遭遇!   | \    |Д`) ダレモイナイ・・カルナラ イマノウチ    |⊂    | 千年物が6匹で六千年物!六〇〇〇千年物!!生きすぎ。千年物がますます干物に見えてくる!

必殺じゃんけんのキャラバン・ジョーが怪しすぎる
季節にそぐわない露出の多いキャラバン・ジョー。フェスティアは温暖な地域なのでしょうか?それともイベントの実装時期を間違えた…?ティア「なにこいつ…」異形のキャラバン・ジョーを初めて目撃するティアはゴミを見るような目をしていました。夜のキャラバン・ジョー。

ちょっとアレなワンドが3種類そろっちゃったよ
古い筌から出てくる5.00cmダイアモンドをラサに食べさせています。どう考えてもワカサギよりダイアモンドのほうが高価だと思うんだけど……レウス川にどれだけの資源が流れているんですかねwww   / ̄\   |  ^o^ | < ダイア おいしい です    \_[]⊂/)

お菓子を出し入れする釜なのだ(巨大カボチャチェア)
カボチャよりも帽子のほうが巨大なチェアに腰かける小さな蛍さんと、おっさんwwwwwwwwwwwおっさんおった!!ちょっと無理あるか?お坊さんはおっさんだからね……仕方ないね……浮遊霊なのか幽霊ゼリーなのかわかりませんが……白いお化けが現れます。

星のワカサギについて重大な勘違い
寒さに絶え耐えながら星のワカサギ50匹を釣り上げヤーンのところへ。……!?しばらくは友達も星のワカサギを毎日食べられそうです。友達…も…?ヤーンが星のワカサギ食ってたのか??????全部友達にあげてたんじゃないのか…

ネト充のススメボックスが当たった 魔導騎士団士官の制服
ネト充のススメボックスが当たりましたキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!しかも「レア」以外は「はずれ」しかないぽこたろう&ヒメラルダスクラッチで!!ワカサギ釣りに忙しくてタイアップのことを忘れかけていましたよwwwwwww

悪戯の魔法を無効化するとんでもないやつ
ドッペルゲンガーは悪戯の魔法を無効化してしまうみたいだぞ!大きなジャック・オー・ランタンローブを着ると悪戯の魔法で背が低くなるというのに…背が低くなっていないばかりか、カボチャのパーツが完全に外れている…!(゚Д゚)ノノ大成長するドッペルゲンガー(゚Д゚)ノノいろい

1杯も飲んでないのにトウモロコシ茶を飲んで9年🌽
キャラクターの経過年数に応じて変化するタイトルの9年目。トウモロコシ茶を飲んで9年的外れなものばかりで使いづらいタイトルですよね、これ……トウモロコシがトウモコロシとかトウロモコシになって……ないか。魅力的な誤植を期待したいのだが(´・ω:;.:...トウモロコシ

1ヶ月遅いよ!ハロウィンリッチな釜、ハロウィンフェンス、棺
ハロウィンイベントの開催が遅すぎたんですよ!途中で不具合が発覚して一時中止になったし……これもう来年のハロウィンだよね??マビノギ公式サイトのトップページにあるローリングバナー。イベントページのバナー。11月22日(水)まで延長されたのに日付が修正されていま

テクスチャのモアレが動いてベルトコンベアのように見えるGIF
整然とした地面のテクスチャが角度によって「モアレ」を引き起こしとても面白い現象を見ることができます。※GIF動画ビーム状の必殺技のようなベルトコンベアのような土星の輪のような……レースゲームで踏むと加速するやつのようにも見える……

ドッペルゲンガーにも感情は…ありまぁす!
いつもは捨てている貴重なエリート通行証をたまたま持っていたaspirinは、パーティーのリーダーとなって「影差す都市」へ侵入しました。ここのボスはパーティーリーダーのドッペルゲンガーとして登場します。アクティブ化すると大量の分身を召喚し、パーティーメンバーの姿を

イウェカとラデカフェザー、妖精メルティ!が美しい
(o'ω'n)オンタイムイベントの第三弾!!イウェカとラデカフェザーだおん!(o^ω^n)読解力が足りなくて一瞬彡(●)(●)ってなったおん!妖精メルティ!が美しいイウェカ、ラデカの花びらをかたどって作った神秘的なフェザーヘアアクセサリー。妖精メルティ!が美しいのかと思

不気味な美男/美女タイトルを使用します。
連続接続 14日目です。連続接続報酬としてカボチャコインを2個獲得しました。7日連続接続報酬として黄金のカボチャコインを1個追加で獲得しました。連続接続7日、10日には黄金のカボチャコインを獲得できます。累積接続15日報酬としてタイトル獲得クーポンを手に入れました。

おかしい…「着陸」が「離陸」になっている
確認のしようがないためいつからこうなっていたのかは判断できませんが、飛行ペットのメッセージの気になる点にいまさら気づきました。飛行(離陸/着陸)のショートカットキーがBになっているのはASDFGZXCVをスキルに割り当てている個人的な都合であり、本来はVです。まず飛

    このページのトップヘ