マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:ナオ

ようやくナオが誕生日に正しい年齢で祝ってくれるようになった
 ログイン画面がホワイトデーになっていました。 誕生日(キャラクターを作成した曜日)にログインするとナオが現れ… 17歳に転生した週の誕生日に、18歳になったことをナオが祝福してくれます。

定期メンテナンスはアップデート作業
12月20日(木)の定期メンテナンスは、アップデート作業のため作業時間を08:15~14:00とさせて頂きます。上記時間帯は、ゲームに接続頂く事が出来ません。また、公式Webサイトのメンテナンスも行います。作業時間は08:15~14:00の予定です。上記時間帯は、公式ページの閲覧・ロ

旅館で泊まることなんて最初からできないんだよwwww
 旅館で泊まることなんてほとんどないと思います。 旅館で泊まることなんてほとんどないと思います。 旅館で泊まることなんてほとんどないと思います。 ほとんどじゃなくて泊まれないんだってば!!!!! ナオは旅館に泊まったことがあるとでもいうのか??

死んでみた
 もちろんマビのことですよ~~ 特別なナオのソウルストーン。 特別なナオ? 「定額サービスリニューアル」以前に「エクストラストレージ」が有効であり、新仕様への移行により「アドバンスドプレイ」も同期間付与されている状態のため、このアイテムがあります。 詳し

特別なナオのソウルストーン回収
 定期メンテナンスは13:45に終了しました。 ほぼ予定通りでしたねω本日、7:00より行っておりましたメンテナンスは、13:45に終了いたしました。本日のメンテナンスによる変更点は下記の通りです。●ビューティーショップに「使用期限90日」のアバター衣装を追加しました。●

ナオのサポートを買っていないのにナオと会い、直接コレクションブックを渡された
 (・3・) アルェー?? ナオのサポートは買っていないし、臨時メンテナンスがあったはずなのに、なんでだろう… 今日もメンテナンスが…w http://www.mabinogi.jp/6th/notice/maintenanceBoardContent.asp?ix=3177 ナオからナオのプレゼントコレクションを受け取り

千年物のクリスタルゴーレム…ピカピカきれいだな…/行動不能なのに転生できることがある
 クリスタルゴーレムが凶悪すぎる….;"*・⊂(。∀。')つ;・.;" これは一人で行くところじゃないですね(´・ω・`) ケオ島のゴーレムとは桁違いの脅威です。 どういう条件でこうなるのかはわかりませんが、行動不能になるとメニューは制限されるのに、しばらく放

転生、もうこんなにレベルが上がることはないだろう…
 レベルが過去最高の137億…は宇宙の推定年齢か何かで、実際には137レベルまで上がったのは「最終的に日替わりではなくなった日替わりイベント」で経験値が5倍に増えた時期があったからです。 もう、aspirinがここまで上げられることはないでしょう……… サポートショッ

    このページのトップヘ