マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:デュアルガン

足元のエフェクトは宙に浮くと地面から離れる
たまたま宝箱に向かってシューティングラッシュを使用している蛍さんを見たときのことです。宝探しというか宝叩きといったほうが正しいイベント。少ない語彙ではただ美しいとしか表現のしようがない「雪原の夜明け」2次タイトルのエフェクトの見え方が気になりました。

「こちらの色指定金属染色アンプルにしますか?」←別の色を確認するx9
1ヶ月前に入手した「色指定金属染色アンプル選択セット」というネーミングセンスの悪すぎて読みづらいアイテムが腐りそうになったので使用しますよ!!ランダムに提示される色指定金属染色アンプルを1つだけ選ぶことができます。好きな色が出てくるまで「別の色を確認する」

ゴーストやクローカーにデュアルガンが通用することを今まで知らなかった
普段ケルティックトライボルトワンドとスタッフしか持ち歩いていないaspirinにとってレベル3のマナリフレクターを備えたゴーストなどのモンスターを相手にするのは大変です。頼みの魔法がすべて1ダメージに抑えられ、実質的に使い物にならないからです。「デュアルガンは(ダ

クローザーを幽霊のトラップ越しに撃つと何度も気絶する
※GIFこれはかなり激しい罠ですね。呪われたパーティーで最初に迷い込む通路。真っ暗な通路がときどき稲光に照らされて幽霊のトラップが見える。幽霊の向こう側に立った室長めがけてクローザーを発射するダウラ。幽霊の強烈な怨念により何度も地面に叩きつけられる。

SteelSeriesのような模様のあるオラクルサンロッド・コルト
い、いかん…これはアルパカが主張しすぎて銃が目立たない。サンロッド・コルトとオラクルサンロッド・コルトの比較画像。どうせ名前が違うだけだろ…と思っていたのですが、並べてみるとかなり形が違っていますね。

太ましい二連装銃タウネスMK2
こんなものを作れるヒルウェン工学とは儲かるものなのかね(*・∀・*)…俺は今仕事で忙しい。後にしてくれ。…フッ…会えるかわからんがな。とか俺は左手を使う。…心臓から最も近いこの左手をな。のタウネスが愛用しているデュアルガンなのかと思いきや、、、見向きもしなか

オラクルじゃないほうのサンロッド・コルト
サンロッド・コルトは昔のイベントで配布されたものだけだと思っていたのですが、それはオラクルサンロッド・コルトで、それもまた作成可能という事実に驚いている、ヒルウェン工学に疎いaspirinです。いまだにシリエンと間違えるほど。だいたいカエルがこんな雪原に立ってい

熟練があっという間にたまるダウラSE試し撃ち!!
ヒルウェン工業…ではなくヒルウェン工学スキルのランクアップ記念にダウラSEを作ってもらいましたヽ(´ω`)ノ私は工学はおろかデュアルガンにも詳しくないのですが、市販されている「ゼダーII」と比べてみればダウラSEのよさがすぐにわかります。

千年物のオオヤマネコはリーチが異様に長くデュアルガンの射程がぎりぎり
千年物の 赤オオヤマネコ!!このモンスターは通常その場から動かないのでじっくり観察できますね。フローズンブラストで凍結され殴られる赤オオヤマネコ。フローズン山猫…なんだかカッコイイ名前!

片手だけ撃っているようにも見えるデュアルガン
 さっそくデュアルガンのプレビューから。 デュアルガン「ゼダーII」はヒルウェン鉱山やウルラの交易所にいるNPC見習いエンジニアから8000ゴールドで購入できます。 交易所にこのように立ち尽くしています。 ヒルウェン鉱山の場所は、バレスマナトンネルを北に進んだとこ

    このページのトップヘ