マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:ティルコネイル

選べる色が2つ増えたクリスマスアルパカ(゜ー゜*) モラタヨー!!
辺境ティルコネイルにもクリスマスのイルミネーションが施されました!毛細血管の標本のように見えて鳥肌の立つトナカイの置物だけではありません。プレゼントを受け取るなら「見る」を押してください。この小ネタを紹介……wプレゼントの箱をダブルクリックしても反応しな

引き出しが横倒しに使われている旅館
あまりにも自然に配置されているため違和感のなかった旅館のカウンター。……しかしよく見てみれば台帳のサイズが異様に大きい、2階へ上がれない、部屋の鍵が残りすぎ、そもそも旅館として機能していないなど、問題だらけです。

初心者用精霊武器アイリがまだまだ現役
いまだに機能している初心者用精霊武器アイリ。実装されたのも廃止されたのも理由はよくわかりませんが、愛好家はこれを手放すまいとクエストを放置していました。説明は昔のままで、「夜に出るムーンゲートで」と現在とは違う部分が……

ティン「ここに家を建てるから誰も入るな!」→建てられなかった(´・ω・`)
転生位置を「ティルコネイルで転生」を選択した場合に訪れることのできるこの場所。強気のティンが家を建てようとしていますが、いまだに建つ気配はないようです。ならば代わりに建ててやろうwwwww

    このページのトップヘ