マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:ティルコネイル

ティルコネイル雑貨屋の壺を交互に叩くwww
※GIF動画霊感商法の定番である壺を交互に叩いています。マビノギではどちらかというと楽器に近い気がします。手前の2つの壺が微妙に離れているため、直接クリックしてもわずかに踏み込んでしまいます。踏み込んで向きを変える足の動きが不自然で面白いwww

†゚*。謹賀新年。*゚†2017年のエリンではカウントダウンも花火もなし
あけましてーーーーーーテロップもカウントダウンも何もなかったので自分で花火を打ち上げました!ドッカーン!!!!30分前からティルコネイル広場で待っていたのですがテロップもカウントダウンも花火もなんにもなかったです\(^o^)/

食料品店へ送り込まれる雄鶏&ヒヨコ…
※GIF動画雄鶏「( ゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)<ウワアアアアアwwwww」いや、笑いどころじゃないだろ!雄鶏「食用じゃないぃぃぃいぃのぉぉぉぉ!!」※GIF動画ずっと見ていると後退していくように見える雄鶏……ケイティン「こっち来い…こっち来い…」

音楽センス向上キャンペーンの件でアネストがすごくいい表情を見せてくれた
アネスト「……………………。」アネストがオーウェン提督の性癖で面倒に巻き込まれているときにこんないい顔を見せてくれましたよ~!!!!いいぞいいぞいいぞー!!

使用可能なシーソーの型が存在しません。???
使用可能なシーソーの型が存在しません。という不可解なメッセージによってシーソーの進行ができなくなりました!使用可能なシーソーの型じゃないシーソーの型ってどういう型なの??

交易パートナーを呼び出してシーソーするとロケット打ち上げのようになる
「やっほー!エモーションカード」が一向に出現しないことにしびれを切らし、いろいろな演出を楽しみながらシーソーをしていたときのこと。交易パートナーを使えばより高く跳べるかもしれない、と思い……※GIF動画┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨まるで宇宙ロケットの打ち上げシー

変なタイミングでジャンプすると、おかシーソー…w
季節外れにもほどがあるお月見シーソーイベントではとにかく高く飛んでK点越えを目指すのもいいのですが、この2人の状態をよく見たら明らかに同時に飛んでて噴き出してしまいました。高く跳ぶ気ないでしょwwwwwww

クリスマスの少し前まで…お月見シーソーイベント
「お月見シーソー」イベント実施のお知らせ12月21日(水)メンテナンスまで「お月見シーソー」イベントが開催中です。年の暮れにお月見…?イベントの時期がだいぶ遅れてきているんですかね??月面にぷぷまんとりんとこみたいな不穏な影が見えるwwwwwwwwシーソーは

緑キノコとの距離感、壊れる
椅子やチェアやヘッドセットの出現率は非常に低いですが残り2週間ある「ママシュと一緒に子育て!」イベント。おっ おっ おっ   カッチン  /⌒ ≡⌒ヽ      カッチン . (^ω^ ≡^ω^)彡    ミ .  (  ∪ ∪   \†/   と_)_)     .△おっお

蜘蛛の糸が捨てられているのではなく吐き出されていた
初めは蜘蛛の糸がたくさん捨てられているなーと思って遠くから眺めていました。地面に落ちている蜘蛛の糸がどんどん増えていったので誰かが捨て続けているのだと思って近づいてみると……白クモがその生息範囲を広げて蜘蛛の糸を生産していたのです……!……こっちのほうが

白クモ「( ゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)<ウワアアアアアwwwww」
怖いもの知らずのミレシアンが大挙して押し寄せているティルコネイル墓地の片隅での出来事。10年前、ここにいる赤クモに猛威をふるわれて何度も命を落としました。白クモはこちらから手を出さない限り決して襲ってくることのない温厚なクモなのに、赤クモは近くにいるだけで

古いコイン300枚とチビ幽霊アルフィーの笛を交換
「僕だって怖い幽霊になりたい!」イベントは相変わらずバッドエンディングが続いています。あと2週間ちょっとしかなく、自力でコンプリートできないのではないか心配です。古いコインが300枚を超えたので交換することにしました。コインの説明には「倒れかけた廃屋」と書い

きれいにアイロンが消された緑色のエプロンに、濃い蜜色のショートヘアの少女。
きれいにアイロンがけされた緑色のエプロンに、濃い蜜色のショートヘアの少女。一瞬きれいにアイロンが消されたって手品でも披露しているのかと思ってしまったノラ。濃い蜜色のショートヘアの少女。少女……?ノラってアラサーのイメージがあるので「少女」という表現に違和

チビ幽霊がいた場所に誰もいない。(いないとは言っていない)
自力でハロウィンの幽霊を成仏させてやろうと頑張っているのですがことごとくバッドエンディングになってしまいますよウワァァ。゚(゚´Д`゚)゚。やはり私には人(幽霊)の心情を読み取ることは難しいですね。自分の選択がどのように彼らを変化させているのか理解できない!そのため

イチゴマカロン風船(5回)買った!
イチゴマカロン風船を5回買ったのではなく、「イチゴマカロン風船(5回)」を1個買いました!ラーメン屋で餃子を5つ頼んだら、餃子5個ではなく5皿出てきたという話が思い浮かびますwww風船は個人商店で「プレビュー」することができません\(^o^)/試着ができないので配色

崩れかけた廃屋の裏に猫がいっぱいいる!!
初めは誰かのペットだと思っていたのですがよく見たら名前も何もないのでハロウィンの特別ゲストであることがわかりました。墓地に集結したさまざまな猫。尻尾を伸ばしたままちょこんと座り警戒心のない猫たち。飼い猫が尻尾を伸ばしたまま鎮座していると誤って踏んでしまう

???「私を見つけるなんて、すごいね。また今度遊ぼう!」
私を見つけるなんて、すごいね。また今度遊ぼう!彡(^)(^)「ほなまた~バイバイやで」                               ヽ`                               ´                      

    このページのトップヘ