マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:ダンバートン

正月飾りをダンバートンに追加した結果wwwwwwww
┏━━≫llll≪━━┓ ┃::::::://\\:::::::┃ ┃://:::::::::::\\::┃ ┃ /)ヽγ○ヽ;\:.┃ ┃ゝ _ノ: ゝ _ ノ ミミ;┃ ┃:ノ:::::::::::::::::::ミミミ;┃ ┃'::::._::::::::::::::::ミミミ;┃ ┃ ̄:::)::::::::::::::::ミミ;┃ ┃ ,- ':::_:::::::::::

ローガンが木に引っかかりすぎて吹くwwwww
魔法による中距離攻撃のせいかいつも木に引っかかっているローガン。見習い騎士の中で一目(距離を)置かれている存在(?)AIがあまりにもひどいローガン。ローガン=老眼と呼ばれても仕方のないレベルです。

クリティカルがバンバン!ひゃっはー!クリ・マスダンジョンイベント
キャラバン・ジョーがついに(また)壊れた!クリティカルがバンバン!ひゃっはー!イベントの始まりです!エリンに来すぎと自覚のあるキャラバン・ジョー。「クリスマス」と「クリティカル」と「マスダンジョン」をかけてクリ・マスイベントという洒落のきいた新しいタイプ

残った見習い騎士たちの振る舞いが不穏すぎる
ギルガシ討伐が早すぎて見習い騎士が取り残されてしまいましたよwwwしばらく観察していましたが、立ち止まったり歩いたりするだけで一言もしゃべりません……ランダムなブラウン運動を続ける見習い騎士。無言のNPCに囲まれて空気が重たい。

恒例の代表制「出席イベント」
毎朝7時以降に接続すればスタンプのもらえる「出席」イベントが始まっています。 スタンプ3個目 :染色アンプル スタンプ4個目 :特性採集速度増加ポーション(イベント) スタンプ6個目 :ファーガス修理無料クーポン スタンプ8個目 :ナオのサンタ服 スタンプ10個目:マ

正味3時間も放置できないラリーの特別なエサ箱
私はラリーと申します。噂通り、素敵な方ですね。ラリーが自分のことを素敵って言ってるのかと思ったwwwダンバートン広場で両手に銃を持った物騒なNPCラリーと会話。そして取引で「ラリーの特別なエサ箱」を900Gで購入。使用期間は3時間のはずなのに何分か経過した状態で

逆さまじゃんけん精神集中!11月11日(水)メンテナンス前まで
ものすごくオカルトっぽい今回の「逆さまじゃんけんイベント」。ぎゃ…逆さまじゃんけんイベントの期間がそれほど長くないのに時間のかかる内容である点に注意。ちょっと見てみましょう。「ハロウィン逆さまじゃんけん」イベント実施のお知らせゲームに30分間継続してログイ

マビノベルに麻酔銃や変声機は出てこないイベント「犯人を探せ」
距離が遠くて会話ができません。いきなりかよ!呼び出しておきながら会話しづらい場所に立ち続けるエヴァン。この官庁の構造がよくない。クーデターへの対策なんだろうけど不便すぎる。なんでも、官庁で事件があったらしい。高温多湿の環境で最も恐ろしいのは食中毒。T(タイ

かわいそうなキャラ・バンジョーのために、皆で協力して巨大オオカミを退治してあげましょう。
今回のキャラバン・ジョーはいつもと違いますね。立ったまま熟睡しているかのように羊が回っています。あとでわかりますが、これはキャラバン・ジョーではない可能性があります。

    このページのトップヘ