マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:タラ

ハンスの肖像画は上達しているのかな??
おお、これはすばらしい…立っている時間が長すぎたハンス。座ればいいのにwwwwwwwww「まず坐れ」みんなからは広場通りの画家とも呼ばれているハンスに肖像画を依頼してみました。何年ぶりの肖像画かわかりません。

フラワーイブニングドレスの下半身の膨張がすさまじい
「タラ エイリフ王国の首都タラです。」あすタラエイリフ王国の首都タラです。クマ「ワイがタラやで」ペイダン「早くタラを訪問してください」今回ご紹介しますのはタラ!ではなくフラワーイブニングドレス!

ラムバート博士の頼み「とても簡単なお仕事」(嘘)
探検経験値のもらえる一日クエストではありますが、内容は「おつかい」のようなラムバート博士の頼み。ラムバート博士の帯刀……いや、帯棒……黒い「木の棒」を装備している博士。とても簡単なお仕事だ。ということでちょっと引き受けてみますよ。

グルアスの秘密商店を開き料理スキル5ランクにアップ
NPCの秘密商店を開くためには好感度を上げること。会話、アルバイト、プレゼントで上げることができます。グルアスにはアルバイトがないので会話とプレゼントで。好感度ポーションを5個ほどイカダで入手してグルアスに会いに行きました。今回の買い物で必要なのはゴールドで

サーバー統合前に描かれた肖像画の名前は変更されていない
サーバー統合前に描かれた肖像画。それを統合後に確認したところ、名前は以前のままであることがわかりました。画像の名前も「aspirin」となっています。どう見てもaspirinというより「木wwwwww」なんだけど…では統合後に肖像画を描いてもらうとどうなるのか…?

トーナメント会場の応援団がマジキチ
タラのトーナメント会場がヤバイことになってるwwwwwww       / ̄ ̄ ̄ ̄\.   | [書き込む] 名前:[応援団] E-mail[   ] |        /;;::       ::;ヽ   | ┌―――――――――――――――― |       |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|. 

カンストウサギファミリーともお別れ…(つд⊂)エーン
 真顔でウサギを追い続けた楽しいイベントもメンテナンスで終了です。 これは「イースターエッグ集めイベント」という名称なのですが、ウサギのインパクトが強すぎて卵とかどうでもよくなってしまいましたねwwwwwww なかなか細かい作りをしている色とりどりのイー

┏(^o^)┓カンストウサギファミリーを殴りまくるぞ!
 「卵のカゴ」を入手したら現実時刻の毎正時(00分)にティルコネイル放牧地東、ダンバートン北西、タラ交易所付近に行きましょう。 報酬の受け取りやすさからタラ交易所付近がオススメです。 (交易所のNPC商人エルが出現場所に最も近いため) 近辺にいる黒ヒグマには注

ハンスの肖像画が順番待ちになるほどの大盛況
 ハンスといえば 1000ゴールドで依頼するとこんな手抜きをするし、キャンバスに背を向けて描く超能力を持っていたことで有名な画家ですが、8周年記念スタンプをもらえるクエストのために大忙しです。 こりゃあ木炭が底を尽くのも無理もないな…

    このページのトップヘ