マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:タイトル

メテオストライク等未習得でも「ドルイド」才能タイトル選択可能
何気なく才能タイトルを見ているとドルイドというものがあった!メテオストライクやムービングキャスティングが未習得でもいいんですね。スキルよりも関連才能が肝心なんですね。3つの才能、魔法(魔法使い)司祭(治癒)製薬師(調合)がマスター階級であることが条件です。

「クリティカルヒットマスター」トレタ_\(^o^)/_
 エメラルドコアという新アイテムを集めるために潜入したヒルウェン鉱山には思いのほか凶暴なモンスターが多くて、あっという間に囲まれて成す術もなくボコボコにされていたら突然タイトルがwwwwwwwwwwwww 特にトレーニングを意識したスキルではないのですが

ラノとコンヌースをつないだ
 実装当初は熾烈な争奪戦だった「ラノとコンヌースをつないだ」。 クリティカル増加として絶大な効果を持つそのタイトルは、その後のアップデートで実装されたさまざまなタイトルにより優位性を失い、やがてタイトルをつけている人はほとんど見かけないようになってしまい

キノコ王国プレゼントボックス、2次タイトル「メイプルストーリー」
 ダーバントンダンバートンは非常ににぎやかで、過疎とは無縁のタルラークサーバー。 至るところに飛び跳ねるメイプルキノコが見えます。 ?? ??? 機能していない看板が出現している問題…

ポキンコスチューム衣装、2次タイトル「アラド戦記」
 ポキンコスチューム衣装!! ローブではなく服なのですが、フード着脱の要領で「壺」を被ったり外したりできます。 ポキンコスチューム衣装の性能。 いたって普通の衣服です。 キューブをたくさん集めてキャラバン・ジョーに会いに行きましょう。

グランドマスター魔法使い
 ┗(^o^;)┓最後のミッションは何かな? ┏(;^o^)┛お約束のワイトかな? ミミックかな? スケルトンかな? (´・`;) こ… これ…これは………… ┗(^o^)┛インプだった!!!┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwwwww バリ精霊ダンジョンはスイッチでもインプの出現

ダンジョン経験値はずっと3倍でもいいのに
 通行証が必要なうえ、人数制限と時間制限もあって通路も長いダンジョンの魅力って何なのでしょうね… 報酬アイテムも「箱」、もといイウェカの水晶玉やイベントで量産されているというのに… 趣味の領域。 ようするに普通のゲームの感覚がこれです。 バグベアは3倍でこ

才能タイトルは「現実時間で一日に一度変更できます。」
 先日7月19日の「クラシック」アップデート以降ログインすると、突然ソウルストリームでNPCナオに会い、そのときキャラクターの頭上に表示されているものが以前と違うことに気づきます。 これは何だろうと思ってキャラクター情報を見ると、ステータスが飛躍的に上昇してい

エリンに遊びに来た雪だるまを250cmにする 「雪だるまの友達」タイトル
 1月12日のメンテナンス前までの予定で「冬イベント」が行われています。 ダンバートンのユニコーン像の前に雪だるまがいます。 こいつ…動くぞwww 雪だるまに話しかけてみてください。 妙にテンションが高いです。 日本語が…w 「もし、雪だるまが欲しいですか?

花火が打ち上がらない…超平和バスターズタイトル「あの花みんなで花火イベント」
 「あの花」タイアップイベントの第2弾、「あの花みんなで花火イベント」が始まりました。 今回もログインすると「橙の女神の翼」がインベントリにあるので、これを使用すればイベントの現場までワープできます。 怪しいガスを放つロケットが設置されています。 さっそく

    このページのトップヘ