マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:タイトル

桜の雨が降る日2次タイトル獲得クーポン
「桜の花が降る」だと思っていた「桜の雨が降る日」2次タイトル獲得クーポン。「桜の雨が降る」でもありません。「桜の雨が降る日」です。どうしてこんなに読みづらい感じがするんだろうwww桜の雨が降る日最大ダメージ7増加防御3増加保護3増加恋咲島イベント期間中、採集

「光輝の英雄」2次タイトルで光る彡 ⌒ ミ
【GIF】夜のほうが効果がわかりやすい「光輝の英雄」2次タイトル。体から光の輪が泡のように放たれます!フェニックスのイメージとは色が違いすぎるタイトル獲得クーポン。効果はなんと!タイトルを使用すると全身が光り輝く。           ノヘ,_     ,へ_ _,

aspirinさんが、現実時間で十年物のタイトルを獲得しました!
(´・ω・`)ω・`)  キャーというべきか((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアというべきかハーブ豚とポーション調合キットのaspirinが十年物になっちゃったよ!2006年2月4日に生成されたキャラクター……草むしりのあすさんとか乳搾られのあすさんとか庭いじりのエリクも苦笑い。ほのぼの系

マビノギに最初に作成したキャラがとうとう「十年物」になった
マビノギに初めて作ったキャラが「十年物」のタイトルを獲得していました。メインになるはずだったのに転生する時機を見失ってしまい、結局1回も転生することなく放置していました。当初は転生するために700円のキャラクターカードの購入が必須だったんです。顔パーツをさら

ギルガメッシュのマスター2次タイトルo(・∀・)oブンブン
ハッピーハロウィンはかヴぉちゃのアイコンで…ハロウィンパーティーは今年も同じ効果だったのでクーポンを使用しても意味がなく…なんか( ⊂●⊃ ι ⊂●⊃ )<モノタリネーヨ!!と嘆いていると……ギルガメッシュのマスター2次タイトル⊂ヽ(°▽、°)ノモラタヨー!!

マジッククラフト職人がより高性能なケルティックトライボルトワンドを作ってくれた
以前にもらったケルティックトライボルトワンドが耐久力31、魔法攻撃力14だったので今回は相当強くなっている!耐久力49、魔法攻撃力23(´・ω・`)ω・`)  キャーマジッククラフトスキルのマスタータイトルは、素直に「マジッククラフトマスター」ではなく「マジッククラフト職人

ダイアモンド生成にようやく成功し金属変換マスター
キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!めちゃくちゃ長くかかりました…金属変換スキルを完璧にトレーニングしました!もう不具合なんじゃないかと思うくらい「ダイアモンド生成に成功する」の最後の1回が成功しなかったんですよ……運が悪すぎて不具

マナ、リカ、そしてバリースキル(マナリカバリーマスター)
バリーとありますがバリー・バートンではないマナリカバリースキルを完璧にトレーニングしました。マナリカバリースキルときたら「マナが10%以下の時にスキルを使ってみる」という項目がいやらしすぎてトレーニング中はなかなか思い通りに回復できなかったんですよ。マナポー

殺伐とした2次タイトルにダークルエリが!!!
ダークルエリ2次タイトル!!       ,,,,,,,,               ,,,,,,,,   ,,,,,,,,llllll,,         llllllll               lllllll'   '''llllll,l''llllll               ,,   ,,,,,,,,,,,,,,,,llllllll,,,,,,,,,,,,,        

インスタントキャスティングマスタータイトルで忙しい戦いが始まる
インスタントキャスティングのパーフェクトスキルトレーニングに必要な9000回という「スキル発動中にチャージ可能な魔法を詠唱する」項目について当初、気が遠くなると思って意識的に修練するのを一切やめていました。9000回……魔法才能を選択しても半分の4500回……しかも

ポーション中毒の専門家()タイトルを獲得しました
久しぶりに新しいタイトルを獲得しましたよ!!研究:ポーション中毒スキルというコロンが印象的なスキル。ポーション中毒研究の専門家の境地に達した。なにこれ誇らしいタイトル()みたいwwww境地というより窮地に立たされたっぽい気が……

誕生日に特製の小切手を($)⊂ヽ(°▽、°)ノモラタヨー!!
ナオは決して祝ってくれることのない、プレイヤーの中の人の誕生日だといわれている日に、10周年記念小切手を記念日に合わせた金額でもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ蛍的あらまきカンシャー( T∀T) (S)゚・*:.。. .。.:*・゚大きな小切手をありがとう、金庫にしまっておくよ。

重鎧をもらったのでヘビーアーマーマスタリを上げてみる
アイテム交換時にわかる内部価格の高さ。高価なものは銀行に預けるのも郵送するのも手数料が大きい……手渡しが一番いいね!重鎧はアクセサリと併用できないというのは昔の話。ヘビーアーマーマスタリしだいで普通に装備できるようになるのです。今回は練習ランクから、アク

    このページのトップヘ