マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:タイトル

「エリンを旅して11年」!!2006年っていつだっけ…
エリンを旅して11年タイトル!!(たしか)2月4日がaspirinの作成日!2006年の2月4日……11年前なんですね。11年というけど体感的には√11年、3年ちょっとしか経過していません。それだけ中の人の成長曲線が鈍いので時間の過ぎるのが遅いんです。エリンを旅して11年エリンで1

330周で技巧の弦2、歌の星屑……0!
ひたすらマス音楽ダンジョンをぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるコサミンしているaspirinです。「技巧の弦」というアイテムすらほとんど出現していません。12月14日のアップデートで追加されたアイテムには「歌の星屑」というものもあります。330周を超えたところで「技

冬の天使2次タイトル獲得クーポン⊂(゜∀゜) モラタヨー!!
今の季節にぴったりの2次タイトル「冬の天使」をもらいましたヽ ・∀・ ノ ヤター!魅力的な効果もあるけれど見た目も非常に(・∀・)イイ!!魔法攻撃力28増加水/火/風/土属性錬金術ダメージ12増加最大マナ35増加錬金術じゃなくてアイス/ファイア/電撃属性魔法ダメージ12%増加だった

お坊さんタイトル獲得クーポン、取引不可
悲願のお坊さんタイトル獲得クーポンを手に入れたぞー!!!本気でお坊さんだと思ってたんですよwwwwだってほら、いかにも忍耐というか修行の必要なイベントだから……実はお寝坊さんだと知ったときは真顔になってしまいました。お坊さんいいよお坊さん!!!

チョコミントワッフルコーン2次タイトルでファイアボールが金平糖に
※GIF動画燃焼というか爆発するファイアボールのエフェクトが爽やかな金平糖に!!!チョコミントワッフルコーンなのになんでコンペイトウなのwwwチョコ要素もミント要素もワッフル要素もコーン要素もないじゃないの!!色はミントか????

才能の母マビーの言霊才能占いで人生が480度好転したww
「才能の母マビーの言霊才能占い」公開のお知らせな、なんなんですか!?エイプリルフールはもうとっくに過ぎているんですよ???この某都知事にそっくりな女性の名は「才能の母マビー」。副業で占いやってるのかと思ったwww奇跡の力によって言霊(ツイート)から才能を

「真夏の夜の夢」2次タイトル狙いスギィィ!!
約1ヶ月もの期間、代表制でなくすべてのキャラクターで地道に進行していた「ポイントミッション」。日間、週間、月間とそれぞれ普段やりもしないような活動はまるで夏休みの課題のようでした。結局、倉庫キャラのポイントはすべて「特別なポイントプレゼントボックス」の交換

浜辺の王者2次タイトルクーポン
スイカを鈍器で殴って弾ませて遊んでいたら浜辺の王者2次タイトルクーポンが出てきました。これからが夏本番だというのに、イベントやアップデートの時期を重ねすぎているエリンではすっかり人のいなくなってしまった寂しい浜辺となっています。このファーガス修理無料クーポ

大草原は不可避ではなかったのだ…
【GIF】「桜の雨が降る日」2次タイトルがあればHuge Luckyを出すこともたやすいと思っていたら、恋咲島イベント期間しか効果がないことを思い出して泣いている薬草学マスターaspirinです。Huge Luckyであふれたハーブが消えないうちにHuge Lucky!大草原wwwwwというのを

11周年ハァンタジースター2次タイトル
石油ハァンヒーターの響きのよさから11年。マビランドオンタイムイベントの報酬として11周年ファンタジースター2次タイトル獲得クーポンを受け取りました。あいにく字幕に表示されたのはネヴァンのコイン。11周年ファンタジースター11周年を祝う特別な日を一緒に過ごしたミレ

桜の雨が降る日2次タイトル獲得クーポン
「桜の花が降る」だと思っていた「桜の雨が降る日」2次タイトル獲得クーポン。「桜の雨が降る」でもありません。「桜の雨が降る日」です。どうしてこんなに読みづらい感じがするんだろうwww桜の雨が降る日最大ダメージ7増加防御3増加保護3増加恋咲島イベント期間中、採集

「光輝の英雄」2次タイトルで光る彡 ⌒ ミ
【GIF】夜のほうが効果がわかりやすい「光輝の英雄」2次タイトル。体から光の輪が泡のように放たれます!フェニックスのイメージとは色が違いすぎるタイトル獲得クーポン。効果はなんと!タイトルを使用すると全身が光り輝く。           ノヘ,_     ,へ_ _,

aspirinさんが、現実時間で十年物のタイトルを獲得しました!
(´・ω・`)ω・`)  キャーというべきか((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアというべきかハーブ豚とポーション調合キットのaspirinが十年物になっちゃったよ!2006年2月4日に生成されたキャラクター……草むしりのあすさんとか乳搾られのあすさんとか庭いじりのエリクも苦笑い。ほのぼの系

マビノギに最初に作成したキャラがとうとう「十年物」になった
マビノギに初めて作ったキャラが「十年物」のタイトルを獲得していました。メインになるはずだったのに転生する時機を見失ってしまい、結局1回も転生することなく放置していました。当初は転生するために700円のキャラクターカードの購入が必須だったんです。顔パーツをさら

ギルガメッシュのマスター2次タイトルo(・∀・)oブンブン
ハッピーハロウィンはかヴぉちゃのアイコンで…ハロウィンパーティーは今年も同じ効果だったのでクーポンを使用しても意味がなく…なんか( ⊂●⊃ ι ⊂●⊃ )<モノタリネーヨ!!と嘆いていると……ギルガメッシュのマスター2次タイトル⊂ヽ(°▽、°)ノモラタヨー!!

マジッククラフト職人がより高性能なケルティックトライボルトワンドを作ってくれた
以前にもらったケルティックトライボルトワンドが耐久力31、魔法攻撃力14だったので今回は相当強くなっている!耐久力49、魔法攻撃力23(´・ω・`)ω・`)  キャーマジッククラフトスキルのマスタータイトルは、素直に「マジッククラフトマスター」ではなく「マジッククラフト職人

ダイアモンド生成にようやく成功し金属変換マスター
キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!めちゃくちゃ長くかかりました…金属変換スキルを完璧にトレーニングしました!もう不具合なんじゃないかと思うくらい「ダイアモンド生成に成功する」の最後の1回が成功しなかったんですよ……運が悪すぎて不具

マナ、リカ、そしてバリースキル(マナリカバリーマスター)
バリーとありますがバリー・バートンではないマナリカバリースキルを完璧にトレーニングしました。マナリカバリースキルときたら「マナが10%以下の時にスキルを使ってみる」という項目がいやらしすぎてトレーニング中はなかなか思い通りに回復できなかったんですよ。マナポー

殺伐とした2次タイトルにダークルエリが!!!
ダークルエリ2次タイトル!!       ,,,,,,,,               ,,,,,,,,   ,,,,,,,,llllll,,         llllllll               lllllll'   '''llllll,l''llllll               ,,   ,,,,,,,,,,,,,,,,llllllll,,,,,,,,,,,,,        

    このページのトップヘ