マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:セリフ

彡(゚)(゚)「お!お菓子の島イベント終わるゥーんだ!」
喉を詰まらせている少女「ゲッ!ゴホゴホ!」喉に詰まっている異物「アハハ!」炭酸水が見つからずスッキリ炭酸水という名前であることに気づいたワイ「アハハ!」飲めないスッキリ炭酸水「アハハ!」

大量のお菓子に大盛りの雑炊…食欲の秋イベント?
「魔法の雑炊」イベント実施のお知らせお菓子のテントの中ですら「フクロウ食券」を何枚も拾ったので食欲を失いますよこれはwww食欲の秋にしてはやりすぎ??秘密だらけのお菓子の島、魔法の雑炊、そしてハロウィンにはどうせまたお菓子と、立て続けに食品の出てくるイベ

もはや拒否メッセージとかそういう類いですらないwwww
エリンの世界では生物・無生物を問わずほとんどのNPCにプレゼントを試みることが可能です。・ボイト「ナニイッ、」・執事ブラウニー「(ありがたいようだ)」・本棚「」・妖精の村からの使者「あっ!いけません!外部の物は危ないから何でもかんでも受け取っちゃだめだって長

変なグミベア「(^ω^)だぉ(^ω^)だぉ」
お菓子の島の変なグミベアのキャラが濃すぎてあいつ、ほらなんだっけ、下腹部ぽっこりのジンジャーマン風キャラバン・ジョーのことなんかすっかり忘れてしまいました。ここだけ見るとキャラバン・ジョーもグミベアの一種のようですよ……

インプの夢…小さい緑の玉が睡眠導入剤
これまで何度か開催されていたもののまともにプレイしたことのないイベント「インプの夢」。「インプの夢」イベント実施のお知らせちょっと気になるタイトルが報酬で出るというのでやってみることにしました。このイベントにはトゥガルドアイル伐採キャンプ西のウレイドの森

こういう少年好きのマーリン、嫌いじゃないw
※GIF動画見た目はちょっとアレな感じのするマーリンですが、少年の落としてしまったコンタクトレンズを一緒に探す…のではなく、釣り人の捨てていったポーションをかき集めている…のでもなく、花畑でシュガーフラワーやコンペイトウを採集している様子は非常にいいキャラの

神経衰弱ゲームの始め方がまったくわからなかったwww
適当にパーティーを作っても何も始まらないしどういうことなのかと思っていたらちゃんと神経衰弱サポーターが方法を教えてくれましたよwwwwいわゆる普通のパーティー、「一般パーティー」では神経衰弱ができないんです。一般パーティー、決死団、ミニゲームとタブが並ん

体型変化ポーションを土曜日の午後に使用する
土曜日の正午すぎにログインするとミレシアンやそのペットは一斉に加齢するようになっているため、キャラクターを新規に作成する場合は土曜日の午後を待ったほうがよいことがあります。土曜日の午前に作成すると午後にすぐ加齢することができます。また、オンタイムイベント

エヴァン「よかったです、事件や事故じゃないようで。」
激おこ(もう古い)な表情でこちらをにらみつけるエヴァン。新しくなったダンジョンはまだ調整が必要な段階にあると思います。ハードモードダンジョンのほうを新仕様(改変)としてノーマルのほうは今までどおりにするなど、もっと適切な運用方法があったはずなんですよね。

ポケットマウス「ピッ…ぴk」
マスダンジョンのレアモンスター、ポケットマウス。各所から改悪と落胆の声が上がるダンジョン改変アップデート以降も出現しました。間違いなく例の電気ネズミをモデルにしたであろうポケットマウス。その見た目はあまりにも醜悪である…こいつはピカピカとは鳴きません。

エフィー「またたくさんの牛が…旅に出るのでしょうね…。」
誤植が修正されて久しいエフィー。またたくさんの人が…旅に出るでのでしょうね…。どうしてこんなところに乳牛が???ケルラベースキャンプに乳牛なんていたんですね。マングースと羊とツチブタくらいしかいないかと思っていました……

4連続でグランビルが出現したシャドウウィザードを退治
上手い人はレベル上げであっという間に周回できる影ミッションなんですが、aspirinは初級以外はかなり大変なところ。5回に分けてモンスターが出現するから目が回る(;´Д`)ハァハァ メガマワル・・・……まとめて出現してくれれば一掃できるのに('A`)モウーそんな忙しいミッションでもグ

1000個スタックできる枕用の白い羽根が白くない
魔族同士が枕を投げ合い、NPCも参戦してもよさそうなのに、ミレシアンから通り魔的に殴り殺されるだけのイベントで集めた「枕用の白い羽根」。大量の羽根をケイリンに持っていっても1個ずつしかプレゼントを交換してくれない。文句を言ったらケイリンから思いっきり枕を投げ

×枕投げ ○枕殴りバトルイベント
あの「枕投げバトル」イベントが開催されることになりました。「あの」という連体詞の付与された枕投げイベントが開催されることになりました。実際には枕を投げることはできないため枕殴りイベントです。以前のイベントの使い回しであり、すでに「枕」というアイテムも数多

    このページのトップヘ