マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:セリフ

さーぁて、最終のるんるんオーラさんは~~~??
バブー!チャーン!ハーイ!バァアアアブゥゥゥウウウウ!!バァーブバァーブ!!ハーイ!チャーン!イェティ、子どもをいっぱい作りたい。に空目してΣ(゚д゚) エッ!?ってなったwwwwww

ロニー「や゙だや゙だーダン゙バ行゙ぎだい゙い゙ぃぃ!!」
カブ港の桟橋で木刀を持って走り回っている暴力幼女ロニー。実際にロニーから暴行を受けたという報告はありませんが、彼女のストレスは限界に達していることがわかりました。現在のロニーの様子を見てみましょう。

ヒルウェン鉱山の同僚の復讐 あまり深くまで来たんじゃないかな…。
掘削専門家が連呼しているあまり深くまで来たんじゃないかな…。というセリフに得体の知れない違和感を覚えつつも、これまで彼女から一日クエストを受けたことがありませんでした。あまり深くまで来たんじゃないかな…。あまり深くまで来たのではないかな。あまり深くまで来

J( 'ー`)し「息子を250cmまで育てたらゴミ(プレゼント)をあげます」
ママシュと一緒に子育て!2016でツノキノコが250cmに成長しました。「るんるんオーラ」1個で最低でも20cmは大きくなる(たぶん)ので初期の50cmから200cm育てるには10個あれば足りそうです。毎日もらえる6個、36分間ログインし続けるごとにもらえる1個、144分で4個…2時間半

3年前のメイプルキノコが残っているママシュと一緒に子育て!イベント
な、なんと!!!!3年前に「メイプルストーリー」とタイアップしたときのイベントで入手したアイテム、エリンに遊びにきたメイプルキノコがインベントリに残ったまま同じイベントが始まってしまいましたよ!!!まさか3年前のメイプルキノコと重複してしまった???3年前の

カイル「クッそー!」
ソニックブームを出すやつでもなければ、Officeアシスタントでもない幽霊長男カイル。こいつ長男に見えないんですよwwwどちらかというと長男はコルトン……背の高さだけで判断してるとか言わないの!カイルは暴力二男のイメージがぴったり。

きれいにアイロンが消された緑色のエプロンに、濃い蜜色のショートヘアの少女。
きれいにアイロンがけされた緑色のエプロンに、濃い蜜色のショートヘアの少女。一瞬きれいにアイロンが消されたって手品でも披露しているのかと思ってしまったノラ。濃い蜜色のショートヘアの少女。少女……?ノラってアラサーのイメージがあるので「少女」という表現に違和

オシュトルのかつら(男性専用じゃ仕方ないね)
文武両道清廉潔白で、民からの信頼が篤いオシュトルのかつら。「厚い」じゃなくて「篤い」あたり意識が高そう……う…篤い…ウー c(`Д´c)申し訳ない……オシュトルが何なのかわからないので何も言えませんwwwうたわれるもの 偽りの仮面タイアップ記念オンタイムイベント

???「私を見つけるなんて、すごいね。また今度遊ぼう!」
私を見つけるなんて、すごいね。また今度遊ぼう!彡(^)(^)「ほなまた~バイバイやで」                               ヽ`                               ´                      

ラビ一般のブラックサキュバスが相当タフになってるね
かつては少し育ったキャラクターですらカウンターの威力が高くなりすぎ、サキュバスの衣服を脱がす前にとどめを刺してしまうことに悩まされていました。何度もカウンターアタックを決めるためにはできるだけ弱くなければならなかった。ところがダンジョン改悪改変ではなく改

手数料まで表示しておいて「郵便で送れないアイテムです。」ってなんなの???
ここにスキルトレーニング2倍ポーションがあるじゃろ?「取引不可」どころか「残りの取引可能回数」が書いてあるから1回だけ郵送もできると思うのが普通ですよね…これを実際に郵便発送のアイテム欄に入れてみると……

複数のポケットマウスを巨大化させてみたwww
ダンジョン改悪の直後に訪れた際にはワンドを装備したボルトで攻撃したためほとんど瞬殺してしまったポケットマウス。マジックウェポンマスタリがいかにボルト魔法のダメージを強化しているかがわかりました。とはいえ改悪後のダンジョンのモンスターは生命力が大幅に強化さ

ひっさびさのスペシャルプレゼントボックス、入荷したぜ~!
先月の感動はぬか喜びというしかありませんでした!・1ヶ月でパートナーのスペシャルプレゼントボックスが11個も出た目や耳や鼻を疑ってしまいますよ!パートナーから1ヶ月に11個ものスペシャルプレゼントボックスをもらったかと思ったら、今回は1ヶ月で1個だけでした。異常

交易中の緊張感がなくなったのも束の間、臨時メンテナンスが始まる
なんで釣りしてんだよ略奪団!!お願いだから略奪に集中してください。もうその釣りアイコンの役目は終わったんです……(*^◯^*)「交易品に夢中でダメージ出ないはず!」(*^◯^*)「やり遂げられるか?」明らかに交易品ではなくこれの仕業なんですけどー…

…きこえますか…マノリンです…マカジキを…持ってくるのです…
(……きこえますか…きこえますか…釣り人の…みなさん…マノリンです…今…あなたの…持ち物を…こっそり…のぞいています…アイテム争奪!釣りイベントでは…期間中…マカジキが…釣れません…あなたが…持っている…マカジキが…父の…釣りたがっていた…唯一の…獲物で

    このページのトップヘ