マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:セリフ

リラの改造 音楽バフスキル効果増加
 リラという楽器…音色は美しいんですけど出せる音階がなんかおかしいです;; どんどん改造していきますね! 乾燥 熟練15 費用1500G 楽器を乾燥させて頑丈にする。 最大攻撃力 +1 最小攻撃力 +1 クリティカル -1 バランス+ 1 音楽バフスキル効果1増加

ビンゴイベント去年と同じで吹いたwww
 イベントの開始直後にお約束の不手際がありクエストが進行しませんでしたが、現在は修正されているので大丈夫です。 Special Day(笑) ペイダンのセリフも去年のビンゴイベントと同一でしたwwww 初日から「影の世界の硫黄クモ」という難しいミッションが…

千年物のクリスタルゴーレム…ピカピカきれいだな…/行動不能なのに転生できることがある
 クリスタルゴーレムが凶悪すぎる….;"*・⊂(。∀。')つ;・.;" これは一人で行くところじゃないですね(´・ω・`) ケオ島のゴーレムとは桁違いの脅威です。 どういう条件でこうなるのかはわかりませんが、行動不能になるとメニューは制限されるのに、しばらく放

    このページのトップヘ