マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:スマッシュ

変身日記に(≧Д≦)アークリッチを収集しました。
ヽ ・∀・ ノ ヤター!蛍さんが福袋大袋から亀の変身メダルを獲得したついでにアークリッチの変身メダルをくれました~(___)(^^)ンアッー!(≧Д≦)クリッチ……(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっこのメダルがあれば該当モンスターを退治することなく変身日記に収集でき

4歳100レベルの妖怪ディナシーが強すぎるwwww
4歳で100レベルになった妖精ディナシーのスマッシュ!!強い!!!!!スマッシュのクリティカルヒットが1000ダメージを超える!!これはもはや妖精ではなく妖怪なのではないか!?主人であるaspirinのスマッシュ!!!!……は?せいぜい625……これがスマッシュ練習ランク

トリニティスタッフでゾンビにアタックするの楽しすぎワロタwwww
ゾンビといえばウィンドミルだと思っていたのですが、呪われたハロウィンイベントの中庭(っぽいところ)で撃退するゾンビに対してはアタックもかなり有効であることがわかりました。まず、攻撃されても大して痛くないという点。

    このページのトップヘ