マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:シャドウウィザードを退治

4連続でグランビルが出現したシャドウウィザードを退治
上手い人はレベル上げであっという間に周回できる影ミッションなんですが、aspirinは初級以外はかなり大変なところ。5回に分けてモンスターが出現するから目が回る(;´Д`)ハァハァ メガマワル・・・……まとめて出現してくれれば一掃できるのに('A`)モウーそんな忙しいミッションでもグ

「小さい銀の玉」を集めようとなぜかキア上級へ行った話
しかもハードモード。……目的を忘れてしまうほど非効率なところへ来てしまった。道中のモンスターからせめて人数制限のない通行証を入手することができれば、ノーマルのキア上級ダンジョンに入り直したのだが……無情にも通行証は2人用、3人用……ソロではノーマルモードの

ライトアーマーマスタリ7ランクでアクセサリー2個着用可能
壁際で多数の敵から連続攻撃を受けると……地面から数メートルも飛んでしまうことが。ヘビーアーマーマスタリに続いてライトアーマーマスタリもトレーニング中!まさかこんなスキルに印章を使うのは……いや使ってもいいんだけど……ひたすら近接、魔法、遠距離攻撃で打たれ

初エリート♪ 8人パーティーで『シャドウウィザードを退治』
 なんと!!等級「エリート」の影ミッション情報ウィンドウは枠が黄金色です! ……すみません;;SSを1枚も撮っていませんでした。 グランビルは大して変わっていない気がしましたが、ほかのモンスターは生命力も攻撃力も高かったです。シャドウウォーリアのアタックで30

    このページのトップヘ