マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:クリティカル

最大のトラップは自ら発動させたものだということがわかる
9歳ポーション(体型変化ポーション9)で小さくなったのが予想外に好評だったため、より体が小さくなる「ミニポーション」を使用してみました。ぐるぐるダンジョンアトラクションで。そうしたら……

クリティカルトーテム(・・・∀・・)モリダクサン
欠片をいまだに「けっぺん」と読んでしまう痛ましき錠剤にヌワザ・ンア・ケツアラブールが羅針盤の5つ目のけっぺんをくれました(^o^)ノ イエー!カンシャ━━━━━━(T∀T)━━━━━━ !!!!!5つ目って……(・∀・)2つ目(・・∀・・・)5つ目こうですか?

クリステル「いいよ!来…」
クリステル「いいよ!来いよ!」いいよ!こ……彡(゚)(゚)あああああああああああああ(ブリュブリュ!!!ブリュ!!!!ブリュミチミチィ!!!!ブリュ!!!!ミチミチミチミチィブリュリュリュリュ!!!!!ブリュブリュ!!!!ミチミチミチミチィ!!!!!)

クリティカルがバンバン!ひゃっはー!クリ・マスダンジョンイベント
キャラバン・ジョーがついに(また)壊れた!クリティカルがバンバン!ひゃっはー!イベントの始まりです!エリンに来すぎと自覚のあるキャラバン・ジョー。「クリスマス」と「クリティカル」と「マスダンジョン」をかけてクリ・マスイベントという洒落のきいた新しいタイプ

4歳100レベルの妖怪ディナシーが強すぎるwwww
4歳で100レベルになった妖精ディナシーのスマッシュ!!強い!!!!!スマッシュのクリティカルヒットが1000ダメージを超える!!これはもはや妖精ではなく妖怪なのではないか!?主人であるaspirinのスマッシュ!!!!……は?せいぜい625……これがスマッシュ練習ランク

クリティカル最高!戻した 勤勉な ゴシックレーススカート
「戻した」は専用エンチャントスクロール。採集用ナイフに付与されているものは装備しない限りトレードが可能で、エンチャント焼却(抽出)した段階で専用化し、トレードが不可能となります。クリティカル8、ヒーリング5以上の場合クリティカル6~9、最小・最大ダメージ5、パ

ウィスプが金貨をドロップすると嬉しい
この4匹のウィスプがすべて金貨をドロップした光景!!ウィスプって初めのうちはかなり強敵なんですよね…マビノギの初期から存在するモンスターとしては防御力も保護も高くて、二刀流が実装されて打数が増えてからもダメージが通りにくかった。

「クリティカルヒットマスター」トレタ_\(^o^)/_
 エメラルドコアという新アイテムを集めるために潜入したヒルウェン鉱山には思いのほか凶暴なモンスターが多くて、あっという間に囲まれて成す術もなくボコボコにされていたら突然タイトルがwwwwwwwwwwwww 特にトレーニングを意識したスキルではないのですが

何かとメッセージの細かいヘイルストーム
 ヘイルストームは氷属性。 特に火属性の相手に高いダメージを与えることができます。 巻き込みはあるものの「体感ではほとんどないに等しい」範囲であり、ほぼ単体攻撃といっていいスキルなのですが、ダメージはかなり高い部類になります。 チャージ時間はランク1になっ

105式魔族印のウィングボウ クリティカル特化76%
 ウィングボウの熟練をタラ影ミッション「彼らのやり方」の兵士のゾンビでためるなら、改造はすぐ近くの親衛隊武器修理兵で行うのが楽です。 魔族印の武器なので修理は交易所ですが、これも非常に近い位置にあります。 ウィングボウの改造は他の武器に比べて簡単だと思い

ネリス式ウィングボウ強化 射程特化2300
 ついに私物化できたウィングボウです。 ものすごく久しぶりとなる武器の改造です。 長い間レザーロングボウとクロスボウのみで、ほかの武器をまったく使っていなかったので紹介できませんでした。 カズさんのご厚意により新品のウィングボウをいただきましたが、エンチ

略奪者ジャイアントは打数が多くクリティカルが快感
 基本的に略奪団は男だらけのメンバーで、ジャイアントは一見丸腰のようですがナックルを装備しているため打数が多く、クリティカルを連続でもらった際は快感さえ覚えるでしょう。 (;゚ω゚) スマッシュやストンプはけっこうダメージが大きいので、放置するのは無理かと思

ゾンビにクリティカルを出してサポートショットのトレーニング
 タラ影ミッション「彼らのやり方」の兵士のゾンビは移動が遅く、弓攻撃のダメージを1に抑えるため、強さランクの調整ができる場合はトレーニングに最適です。 とはいえ保護がきわめて高く、クリティカルヒットを出すためには相応の装備、エンチャント、タイトルが必要にな

クリティカルと手数の多い弓なら負傷もあって有利な、光るストーンガーゴイルの遺跡
  昔はヽ(`Д´)ノ モウコネエヨ!!だった光るストーンガーゴイルの遺跡でしたが、当時と違い、クリティカルの十分に出る弓で臨んだら簡単になりました。  魔法が有利とはいっても負傷のないのが災いするなど、少人数での攻略には工夫が求められるダンジョンです。 報酬も経験

クロスボウマスター、クリティカルの増加はダントツ
 クロスボウマスター クロスボウマスタリが最高レベルに達した人に与えられるタイトル。 クロスボウ装着時、クリティカル10%増加 最大スタミナ10増加 Str 15減少  ランク1までにAP157、Will19、最小10、最大20、クリティカル15増加。

    このページのトップヘ