マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:ウィンドミル

宝探しでおかしなダンサーが現れる
※GIF動画(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャこの二人はどうしてぐろぐろ回転しているのか???????あす「そこにミルがあるから」紫蛍「そこに宝箱があるから」師匠「あそそミドル9なりました^^;」

わぁい通路にミミックの集団だ→ウィンドミルの修練になるぜ
ミミックはおろかダンジョン自体ほとんど相手にされなくなって久しいマビノギですが、これはこれでなかなか面白いヽ(・∀・)ノ。・。・°★・。・。☆ワチョーイかつてウィンドミルのランクが上がると準備時間が早くなって使いやすくなったり、範囲の拡大に感動したりしたものです

マビノギ公式サイトのゲームガイドが若干更新されている
 マビノギの戦闘における最古の基本的なスキル、アタックとディフェンスとスマッシュという3すくみの関係。 この組み合わせはGenesisアップデート以降、被ダメージ時の硬直が短くなるなどの仕様変更により「ごり押し」の通用しやすくなった傾向のある現在ではさほど重要な

自分のウィンドミルで減らすより敵のカウンターを食らったほうが早い
 ライフドレインのトレーニングをしていて気づいたのは、自分のウィンドミルで生命力を減らすよりも、敵のカウンターをわざと食らったほうが早いということです。 兵士のゾンビは体が光ったらカウンター確定なので、そのままアタックすれば跳ね返されてダメージを受けます

    このページのトップヘ