マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:イベント

もうメンテ\(^o^)/オワタ ワインリニューアルイベント
本日、10:30より行っておりましたメンテナンスは、12:25 に終了いたしました。本日のメンテナンスによる変更点は下記の通りです。1.イベントを開始しました。下記期間でワインリニューアルイベントを実施いたします。【期間】 2012年8月2日(木)~8月9日(木)メンテナンス前ま

あるアイテムとはアビリティポイントボックスだった
 この3x3という自己主張の強いアイテムが「あるアイテム」の正体でしたwww リニューアルされた「ラフ王城パーティー」の初回と重なったこともあって全チャンネルが混雑しています。 にぎやかなのはいいことです。

【土日限定】才能実装記念イベント【あるアイテム】
 このところイベントの開催時刻が限定されすぎではありませんか?? 土日が仕事という人も珍しくない時勢です。週末に、才能実装を記念して、以下2つのイベントを実施いたします。<ホットタイムイベント>期間:2012年7月21日(土) 21:00◆イベント概要該当時間に接続して

『クラシック』アップデート 才能、ビューティーショップ、ファミリーシステムリニューアル
本日、キャラクターの外形変更やアバターを購入することのできるビューティーショップを実装いたしました。■キャラクター外形の変更 キャラクターの転生周期に関係なく、いつでも外形を変更する事ができます。 外形は、ビューティーショップにいるNPCココにて変更できます

【想定数以下】ポーション釣りイベントの報酬フェアリーフェザーについて
2012年5月24日(木)メンテナンス後 ~6月7日(木)メンテナンス前まで実施しておりました「ポーション釣りイベント」に関しまして、設定されていた報酬「フェアリーフェザー」の出現数が想定数以下だったため、今後夏に予定しておりますアップデートにて入手できるよう調整して

レンジャースーツ(女性用) ライダースウェアに似ている
 左が今回の七夕流星イベント「星降る夜」で入手できるレンジャースーツです。 ライダースウェアとよく似ています。 胸が出ているのと、特に股の切れ込みに目が行きます。 腰には小さなポーチがついています。 弓使いが着るのにちょうど良い服とありますが、セット効果

AP2倍・七夕流星イベント「星降る夜」
 現在このように快適なチャンネルとなっておりますタルラークサーバーです。本日より、アビリティポイント2倍イベントを実施致します。期間:2012/7/5メンテナンス後 ~ 7/19メンテナンス前まで◆イベント概要イベント実施期間中にレベルアップ及び、探検レベルアップで獲得

競売場リニューアルイベントはメンテ前に終わっていた;;
本日、10:00より行っておりましたメンテナンスは、13:20 に終了いたしました。本日のメンテナンスによる変更点は下記の通りです。1.イベントを開始しました。 本日より以下のイベントを開催します。 詳細については別途お知らせいたしますので、そちらをご参照ください。 

[私が競売王] [誰が競売王になるのだろうか。]クエスト
 うわーーーーーこれを7回もクリアしなきゃいけないのか… パーティーで臨んだほうがよさそうです。 適正パーティーの人数は4人…たしかに人手が多いほうがいい… 影ミッションが混雑しているみたいです。 クリアナと会話してクエストを受けるとその場でミッションに突

「温泉リニューアルイベント」開催のお知らせ
 エリン一周温泉旅行イベント ( ゚д゚) ( ゚д゚ ) ああwまた間違えちゃったねwwwwww本日より「温泉リニューアルイベント」を実施します。●概要実施期間:2012年6月21日12:30 ~6月28日メンテナンス前内容:イベント期間に発生する「温泉旅行」クエストを完了する

今年もアイツがやってきたwww2012年梅雨イベント「魔法のヨモギ」開始のお知らせ
 態度デカスギワロタwwwの派遣された錬金術師きた!! もう会えないと思っていたのにwwwwwww本日より「魔法のヨモギイベント」開始いたします。◆イベント概要期間:2012/6/21 12:00 ~ 7/5 メンテナンス前まで期間中、モンスターを討伐すると「生命の結晶」がド

【新・女神降臨】Chapter1のRPダンジョンが1人でも進行可能になります。
 一人でもできるよ!( ´∀`)やったねたえちゃん!6月14日(木)に行われた「新・女神降臨」アップデートの主な追加点は以下の通りです。1.Chapter1をリニューアルしました。 3つのジェネレーション(G1~G3)から構成されるChapter1が 「新・女神降臨」としてリニューア

    このページのトップヘ