マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:イベント

ただのビンゴじゃなく、その名も何と!ぐるぐるビンゴなんですよ!
 ぐるぐるビンゴというイベントへいざなう男、その名も何と!キャラバン・ジョーなんですよ! こっちは今年4月のイベントを勤めたトランプマン。 どう見ても同じです。 本当にありがとうございました。

浪漫農場アップデート! ぐるぐるビンゴイベント実施のお知らせ~11月21日(水)
本日より、ぐるぐるビンゴイベントを実施いたします。実施期間:2012年11月8日(木)メンテナンス後~11月21日(水)メンテナンス前1.NPCキャラバン・ジョーに会おう期間中ダンバートンにいるNPCキャラバン・ジョーに会うとビンゴイベントについて話を聞くことができます。2.ビン

本日21:00ホットタイムイベント
 今回もこれと同じか上回る混雑度が予想されます。 前回は30分前には満員のチャンネルが散見されていました。 切迫した状況でログインするのは危険です。 21:00の時点でチャンネルがダウンしないことを願うばかりです。 厳戒態勢をとってもらいたいのはユーザーではなく

週末にチーターがもらえるホットタイムイベント 2012年10月6日(土) 21:00
 チーターといっても不正を行うプレイヤーのことじゃないよ!! ペットと一連の装備がなんと!!無料でもらえちゃうんです!! 今週末も満員必至!?!?!?!週末に、以下のホットタイムイベントを実施いたします。<ホットタイムイベント>期間:2012年10月6日(土) 21:

接続数は増加したが繰り返される不具合は何とかならないのか
 AP3倍ということで接続数が増え混雑の目立つチャンネル。 これ自体はいいのですが… 点検… 突然の不具合…9月21日(金)21:15頃より発生しておりましたタルラーク6,7chの接続障害につきまして、臨時メンテナンスを実施し、9月21日(金)22:30に作業を完了いたしました。該

アイテム検索 ペットメモ機能 そして臨時メンテナンスのお知らせ
 ログインしてまず気づくのは、エクストラストレージサービス30日間の付与または期間延長。 そして「<イベント専用転生カード>」が3枚クルクル回っています。 ん? (´・`;) こ… これ…これは…………

AP3倍は11月1日まで 転生カード3枚配布 イウェカの水晶玉リニューアル
 3日間くらいと思っていたら1ヶ月以上もある「秋の夜長はマビノギ三昧!」イベントww ・AP3倍 ・経験値3倍(金・土・日のみ) ・転生カード3枚配布 ・エクストラストレージ30日分支給              __,      ノ}      _,          

釣りという遠回りのランダムボックスイベント
 「フェアリーフェザーが想定数以下で話題になったポーション釣りイベント」とは異なり、今回のシェナンのエサ箱釣りイベントは有料の「シェナンのプレミアムエサ箱」を使用しなければ釣れません… でも念のためシェナンに会いにいったんです。 シェナンのベーシックエサ

    このページのトップヘ