マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:イベント

G15S4 指名手配犯、ワンド・シリンダー精霊、ウィンドミル仕様変更
 バレンタインと同時にアップデートと仕様変更が来ています。2月14日のアップデート内容について 2月14日に行われたアップデートの主な追加点は以下の通りです。●交易に指名手配犯が追加されました。 交易中のプレイヤーから一定量以上の交易品を略奪した略奪犯は、 「指

黒龍の使いが黄色いイベントの翼をくれる親切設計
 今回のイベントは「黒龍の使い」がイベント会場へ瞬間移動できるアイテム「黄色いイベントの翼」をエリン時間1日1個くれる親切な設計です。 ダンバートンのユニコーン像の前。 雪だるまのいた場所です。 ほかの町や村の広場等にも同じ顔をしたNPCが立っています。 右端

お願い報酬をエリン時間の1日に1個貰えるようになっていた問題を現実時間で1日1個までしか貰えないように修正しました。
臨時メンテナンス終了のお知らせ本日、18:00より行っておりました臨時メンテナンスは、18:40に終了いたしました。本日のメンテナンスによる変更点は下記の通りです。●「黒龍に願いをイベント」にて、お願い報酬をエリン時間の1日に1個貰えるようになっていた問題  現実時

商人、ゴールドストライク、天気予報など多様なアップデート
 さっそく不具合が告知されておりますが…定期メンテナンス終了のお知らせ本日、10:00より行っておりましたメンテナンスは、13:50に終了致しました。本日のメンテナンスにおいて、下記の変更を行ないました。●ゲーム内アップデートを行いました。 詳細につきましては、1月

雪だるまもらい損ねちゃった/(^o^)\
 冬イベントの「エリンに遊びに来た雪だるま」、今日のメンテ前に受け取るのをうっかり忘れていて、もう召喚できなくなってしまいました\(^o^)/ 「魔法の雪のかたまり」も捨てるしかなくなりました\(^o^)/ 雪だるまが手元に残っている人いますか?w

エリンに遊びに来た雪だるまを250cmにする 「雪だるまの友達」タイトル
 1月12日のメンテナンス前までの予定で「冬イベント」が行われています。 ダンバートンのユニコーン像の前に雪だるまがいます。 こいつ…動くぞwww 雪だるまに話しかけてみてください。 妙にテンションが高いです。 日本語が…w 「もし、雪だるまが欲しいですか?

交易バグ修正、冬イベント開始、シモンのランダムボックス更新
定期メンテナンス終了のお知らせ本日、7:00より行っておりましたメンテナンスは、18:00に終了致しました。本日のメンテナンスにおいて下記の変更・修正を行いました。・冬イベントを開始しました。・シモンのランダムボックスのリニューアルを行いました。・交易の時の移動手

一目でわかるマビノギの混雑度
 左は1年半前のいわゆる「釣り放置イベント」のときの混雑度。 右は現在の混雑度。 現在のすべてのサーバーを合わせると、去年の1サーバーと同じくらいです。 …これは比較の対象が極端すぎるものですが、着々と現実味を帯びてきています。

めんま「わぁ!空に花が咲いたよ! あれれ?」
 「あの花みんなで花火イベント」の花火が奇数時間に打ち上げられた5分後、NPCめんまが現れたので話しかけてみたところ…. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: ::

「あの花みんなで花火イベント」の花火の打ち上げが成功となる条件を変更いたしました。
 これは朗報…!定期メンテナンス終了のお知らせ 本日、11:00より行っておりましたメンテナンスは、12:30に終了致しました。本日のメンテナンスにおいて下記の変更を行いました。・「あの花みんなで花火イベント」の、 花火の打ち上げが成功となる条件を変更いたしました。

花火が打ち上がらない…超平和バスターズタイトル「あの花みんなで花火イベント」
 「あの花」タイアップイベントの第2弾、「あの花みんなで花火イベント」が始まりました。 今回もログインすると「橙の女神の翼」がインベントリにあるので、これを使用すればイベントの現場までワープできます。 怪しいガスを放つロケットが設置されています。 さっそく

マヒ゛ノキ゛ファン大感謝祭のケ゛ーム大会にこ゛協力いたた゛き、誠にありか゛とうこ゛さ゛いました。
マヒ゛ノキ゛ファン大感謝祭のケ゛ーム大会にこ゛協力いたた゛き、誠にありか゛とうこ゛さ゛いました。                     _ ___    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、   

    このページのトップヘ