マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:イベント

ピンクじゃなくていちごチョコスティックワンドだったでござる
 「ミルクチョコスティックワンド」と「ホワイトチョコスティックワンド」がインベントリにある状態でログインすると「いちごチョコスティックワンド」がもらえます。 ピンクチョコスティックワンドではなく、いちごチョコスティックワンドですね… アイテム説明には相変

メンテナンスは延長の末18:50に終了いたしました。
本日、 09:45 より行っておりました定期メンテナンスは、 作業遅延のため、メンテナンス時間を延長しておりましたが、 18:50 に終了いたしました。 また、公式Webサイトのメンテナスにつきましても 18:50 に終了いたしました。 皆様にご迷惑をおかけいたしましたこ

結局1本ももらえなかったホワイトチョコスティックワンド
 やや元気のないフェニックスが巣立っていきました。 報酬はポーションと宝石。 最高級でも高級でも同じじゃないですかーーーやだーーー 自力で入手することのできなかったホワイトチョコスティックワンド… 出現確率が低すぎでしょ(´・ω・`) 雌鶏から採集した「

個人的に「マムシ」がうけた元気いっぱいな蛇ミッション
 マムシwwwwwwwwwwwwwwwwww これが出たときクソワロタwwwwwwwwww マムシwwwwwwwwwwwww 待ちに待った春! 花粉の季節(゚∀゚)カエレ! 元気いっぱいなキャラバン・ジョー!!!

C3,C4リニューアル 新才能 ショックウェーブ 蛇ダンジョンイベント等
本日より『蛇ダンジョンイベント』を実施いたします。 【実施期間】 2013年3月7日(木)メンテナンス後~2013年3月21日(木)メンテナンス前まで 【概要】  イベント期間中に3~8人のパーティを組み、  ダンバートンの鐘塔付近にいるNPCキャラバン・ジョーに話し

クレドネの細工道具(イベント)使ったwww
 フェニックスの卵孵化イベントで最高級プレゼントボックスから出ました。 アイテムショップで買えば1個360円もする代物なのですが… イベントの報酬と同等であるかどうかは判断できません。 さっそくクレドネの細工道具(イベント)を使ってみます!!

5分後→実際には1分後にフェニックスの卵が孵化
 フェニックスの卵が孵化するのは現実時刻の22時。 しかし21時59分になって「5分後にフェニックスの卵が孵化します。」と文字が出たのが気になったので計測してみると、案の定、実は1分後ということでしたwww フェニックスが頭上から霊のように飛び立ちます!

宝くじ、フェニックスの卵孵化、夢見る準備はできていますかイベント
週末に、以下の宝くじイベントを実施いたします。 <宝くじイベント> 【期間】 2013年3月1日(金)~3日(日) 21:00 【イベント概要】 該当時間に接続しているキャラクターのうち、 各サーバー抽選で1キャラクターに 以下のアイテムが配布されます。  3月1日

マビノギ8周年記念オフラインイベント開催決定!
 取り急ぎ画像の本文をテキストに書き起こしました。 http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/offevent2013.aspオフラインイベント参加者募集中!みんな来てね!参加応募フォームはこちら↓8th マビノギ8周年オフラインイベントin JPタワーホール&カンファレンス2013年4月1

どう見ても「う●こ」…千年物のアイスワームモンスターチョコレート
 初音ミクルーレットイベントが終了して以降、混雑度がどんどん低下しているマビノギですが、この一気に過疎らせることとなった「バレンタインイベント? 熱気球お祭りイベント?」も明日28日のメンテナンスでおしまいです。 私は巨大なチョコレート作りに夢中になってい

祝福イベント→エリンでの特別なイベント
 「祝福イベント」の内容や期間がわかりにくかったため、テロップが表示されるようになったみたいですねwww2013年2月23日(土)より実施しておりました祝福イベント(アイテムドロップ率2倍)が 正常に動作しなかった問題を確認しております。 アイテムドロップ率2倍イベ

千年物のモンスターチョコレートの大きさwwwwwwwww
 強いモンスターはチョコレートにできないし、できたチョコは実物よりもずいぶん小さくなるという残念な仕様ですが、千年物のモンスターの場合は、、、、、 どうかな~~~~~~~~~ 大きさがこんなに違う!!!!

交易経験値2倍も…「祝福イベント」実施のお知らせ
2013年2月23日(土)より祝福イベントを実施いたします。【実施期間】 2013年2月23日(土)~2013年2月28日(木)【概要】 2013年2月23日(土)~2013年2月24(日)00:00~23:59の間:アイテムドロップ率2倍 2013年2月25日(月)~2013年2月26(火)21:00~23:59の間:アイテムドロップ

    このページのトップヘ