マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:アルバイト

アルバイトでもらえるポーションの価値の基準が謎すぎる…
 もうずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと前から気になっていたんですよ…… アルバイトの報酬でもらえるポーションの価値がおかしいということに。

【精神が不安定になる】騎乗ペットのない昔はきつかった。今でもいろいろな意味できついがwwwダンバートンからトレイシーまで往復させられるエヴァンの冒険家組合アルバイト
 いつになく長いタイトルになりました…w G3時代にこのアルバイトをやった経験があるのでわかりますが、馬のない状況でダンバートンからトゥガルドアイル伐採キャンプまで往復するのはかなり時間がかかりますよ。 女神の翼を使えばいい??????? 当時の稼ぎでそん

ヒルブリンのアルバイト報酬から祝福ポーションがなくなったわけではないようだな…
 祝福やミサを行いたいのであれば、 ( ゚д゚) ミサってなんだ……;みさき か… すっかりアイバみたいになってしまったと思われたヒルブリン。 しかし何度かアルバイトの内容を見ていると…

ヒルブリンのアルバイトがアイバみたいになってるぞwwwww
 ふふっ。aspirinさんなら安心してお任せできます。 聡明な読者なら「aspirinさんが大好き()なアイバの錬金術師の家アルバイト」をさんざん見てきたと思いますが、このヒルブリン、アイバより悲惨なアルバイトになっているようですよ!!

●一部のNPCのアルバイトを更新いたしました。
本日、3:00より行っておりましたメンテナンスは、13:10に終了いたしました。本日のメンテナンスによる変更点は下記の通りです。●変身スキルが指定のタブに表示されない問題を修正しました。●C1「新女神降臨」で本が読めない問題を修正しました。●マヌスとの取引でクライア

ベルファーストの楽器箱
              -─-              /       `ヽ             /:.           ..:::::ヽ         ,'::::..         ..::::::: .::.          l:::..    ...:::::_,.. -‐、   ::.           | ,.

どう見ても服をモデルに描いていないハンス
 ハンス「チークスーツを着てあの椅子に座るだけの簡単な仕事だよ」 aspirin「アイコンがロダンの“考える人”ですね」 ハンス「それは何かね?」 aspirin「いやなんでも」 ハンス「誰もアルバイトをしてくれなくて困っていたよ」 aspirin「ダンバートンに来ればいいの

前にも言ったように、オレは同業者の中でも最高の報酬を約束する善良なインプなんだよ!
                 _               ,ィ彡=}tー、             ど               f{`´==``i l,,,_        捨   う              ,.l, '^_  ,ニ、゙'^);;`ヽ、     て  だ    

    このページのトップヘ