マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:アクセサリ

幸運の四つ葉のクローバー傘×ホワイトサークルヘイロー
いろいろな装備、2次タイトル、ペットとの組み合わせが楽しいヘイロー。今回はホワイトサークルヘイローと幸運の四つ葉のクローバー傘です。・頭にフクロウを乗せたヘイロー・冬の天使2次タイトルとヘイローマスダンジョンロビー特有の温かい色に照らされる傘。

ヘイローを装備して頭にフクロウを乗せると……
これは新規には取り扱いのないペット「ワシミミズク」。「シロフクロウ」という同類のペットは640ポイントで販売中です。どこかへ飛び立ってアイテムを探してくる以外には特に能力のないペットですが、ほかの騎乗ペットと違い「主人の頭の上に乗る」ことができます。主人を乗

ホワイトサークルヘイローも◎⊂(゜∀゜) モラタヨー!!
ゴールドサークルヘイローとホワイトサークルヘイローの違いを見ていきますよーヽ(^o^)丿アッー!そうか!!!ヘイロー同士は装備できないんだ……ヘイローと風船は装備できるけど、同じものはつけられません。これがホワイトサークルヘイローです。

ヘイローの修理費、アクセサリの例に漏れず高額
耐久力が無限大(というか0のまま決して消耗しない)の風船と違ってゴールドサークルヘイローは通常のアクセサリのように減っていきます。アクセサリ自体が非常に高額なエリンだけに1ポイント修理に5万8137ゴールドもかかってしまいます。これはパートナーの給料の最高額より

ゴールドサークルヘイロー、風船アクセサリと同時に装備可能!
新しくきれいなアクセサリアイテムが追加されました。「ナオが誕生日にくれるアクセサリ」は装備しても外観が変わりませんが、新しいアクセサリの多くはその美しい姿を見ることができます。従来は風船のようなアクセサリは1つしか装備することができませんでした。ところが今

イチゴマカロン風船(5回)買った!
イチゴマカロン風船を5回買ったのではなく、「イチゴマカロン風船(5回)」を1個買いました!ラーメン屋で餃子を5つ頼んだら、餃子5個ではなく5皿出てきたという話が思い浮かびますwww風船は個人商店で「プレビュー」することができません\(^o^)/試着ができないので配色

風船の位置が変わる…その意外な理由が判明した……
風船アクセサリは常にキャラクターの左側に正面を向いて浮遊しています。ところがカップル飛行などをしているとその位置が変化することがあるんですよね。いつもはこの見慣れた位置、キャラクターの左肩に浮遊している風船。イカダに乗り込んだとき異変に気がつきました。お

抹茶かな?抹茶じゃないよ青汁だよ
前回の黒ゴマメロン味のドーナツコンペイトウ風船は実はサーバーが違いまして、タルラークでは長らくハウジングショップで見かけなかったところ、ようやく入手していただくことができました( ゚∀゚)チョウドイイ!!他のアクセサリの例に漏れず内部価格は10万Goldと高額。完全に見落

特別な(略)Ver.2から神秘的な永久サポートパペット引換券
肝心の「サポートパペット(30日)」を持っていないのに神秘的な永久サポートパペット引換券を入手しました。まともに交換するには6000ポイントも必要であることを思えば幸運でした!サポートパペットというのはアクセサリです。手にはめるものではありません。特別なポイン

ふんわりロールケーキ帽子のクマが超可愛い!!!
こ、これは可愛い!!ニンジンをかんだウサギヘルメットと趣向は似ていますが個人的にはこちらのクマの顔のほうが好みです!!チョコレートのような色にしようとしたら見事なピンクになったのでいちごソースということにしましたwww∩( ・ω・)∩わはー染色アンプルがどん

王城影のスイッチが判別できるようになっ…
サポートアクセサリの効果で王城影ミッションのスイッチを判別することができます。ここは「また別の錬金術師たち」。また別の。Another of the alchemists……この光の出ているスイッチを叩けば扉が開くはず。すみやかに進みたければこれを叩き、モンスターをたくさん退治し

挙動不審なマビノギスタッフのお気に入りセットの中身の闇が深い
11周年記念マビノギスタッフのノートを30ページ集めてプレゼントをもらいました。ノートは重複があるので覚悟してください……11周年記念「マビランド」イベント実施のお知らせ [2016/4/14 16:46修正]マビノギスタッフのお気に入りセットを使用すると、これだけのアイテムが

ミニクマからエンチャントスクロール「安全な」が出た!
交易中に遭遇すると脅威となる場合のあるミニクマことすごく強そうな褐色クマ。このクマとクマより大きな男との連戦が懐かしい。効果は大したことなさそうに見えますが、入手できる確率の低いエンチャント、「安全な」をドロップしました!安全な(Suffix:A)アクセサリーに

天灯風船(5回)アクセサリ
エッジの痛そうな立方体に近い形状の天灯風船(5回)が出ました。もう少しカドを丸めてくれたら可愛いのですが……行動不能から復活できる機能が5回ついています。普段ナオに復活してもらっているとアレッ!?ってなるこの風船の機能。戦闘中に装備しておく際には気をつけて

    このページのトップヘ