マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:アクション

人間でもランドメーカー使えたのかよ!!知らなかったwwww
ジャイアントを支持しているならクリューグと会話をしてみればちゃんと雪原のLロッドの仕様について解説してくれるwwwLが全角になってるのが気になるねw全角のエンチャントスクロールを思い出した\(^o^)/雪原のLロッド。買ったそのままの状態では人間が装備すること

スケッチした石像の頭の表情が………
必須探検クエストという、転生のたびにクリアしなければならないクエストが廃止され、ほとんど用のなくなってしまった「表情の変わる石像」。クエストに対応しているのはカルー森にある石像で、それとは別にメイズ平原にも同様の石像が存在しています。

黒き天使の翼の羽を広げるアクションと傘開きは同時に使えない
マビノギ福袋2014から出たアイテムの中で珍しそうな装備を紹介!厳密には、福袋のブルークーポンのモンスターが封印された壺の中身といったほうが正しいかw以前から興味のあった「翼」系の装備。これはローブとして着用するアイテムです。

ユイのサポートスキル(アクション)を習得しました。
3 マリーっ子 2013年09月13日 04:21  ID:Jigl5B.j0 はじめまして、いつも楽しく&とてもためになる記事拝見しています! 今さらなのですがサポユイの使用感などを・・・^^ 倉庫キャラでG1最終のグラスギブネンがソロ余裕という結果が得られました!

    このページのトップヘ