マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:アクション

井戸の中に入れそうで入れない…貞子??
井戸に体を寄せていけば中に入れそうになるぞ……そう、カップル飛行ならね。心霊の舞台でよくある井戸の中がどうなっているのかと気になったのがきっかけでした。浪漫農場の井戸って簡単に移動できるから、たぶん地中まで掘られていません。

「有効でない位置です。」はフィールドクエストエリアと関係があるらしい
カップル飛行中に「有効でない位置です。」と表示されるのが気になっていました。ペットに乗ってイリアを移動中、フィールドクエストエリアに立ち入ってしまうと呼び出しが強制的に解除されてしまうんですよね……カップル飛行(┌(┌ ^O^)┐ホモォ…)で移動するほうが便利な

ショッキングピンクハートの翼(無期限)
内部価格10万ゴールドという高価なローブに分類される翼です。ショッピングキングハートの翼とよく間違える……買い物の王様???成金かな?ここで羽を広げることのできる翼のいくつかを振り返ってみましょう。・黒き天使の翼・ビオラトゥインクルキューピッドの翼・ファー

見たことあるようなピンクトゥインクル悪魔の翼
悪魔という名前からは想像もつかない可愛らしいピンクの翼。これは悪魔じゃない……天使のようなあくまで笑顔……あくまでも笑顔……       / ̄ ̄ ̄ ̄\       /;;:: ⌒   ⌒ ::;ヽ       |;;:: (●)  (●) ::;;|       |;;::          

敬意エモーションカード⊂(゜∀゜) モラタヨー!!
           ハ,,ハ          ( ゚ω゚ )         ,べヽy〃へ    謹んで        /  :| 'ツ' |  ヽ    お慶び申し上げます    ( ゚д゚ ). o |=宗=! o |   ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」   じ(ノルハ)Jつ」」」」」⊂ソ.,         

キャッツアイ300個集まったからハートの翼と交換するよ
1キャラの「料理」と「釣り」だけで300個集めるのは時間かかりますね…今回はのんびりまったりほのぼのマイペースで行いました。複数動員してジャガイモやマタタビの実を集めたほうが早いです。恋咲島の宝石収集商マンスールに交換してもらいます。

    このページのトップヘ