マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:アクション

やっほー!エモーションが追加されました!!
8メートル以上の高さから垂直に落ちてもなんともないお月見シーソーイベント。ポーションと5.00cmの宝石ばかりの報酬に辟易してしまったところです。もう100個以上シーソーを破壊してきたんじゃないでしょうか……ようやく「やっほー!エモーションカード」が出てくれました

フリースタイルジャムアクション、WASDキーの入力がムズイ…
音ゲーとかリズムゲーと呼ばれるものでしょうか、MusicQアップデートで追加されたコンテンツ(アクション)の一つフリースタイルジャムに興じているところです。このシステム自体は新しいものではなく、恋咲島のブームボックスやキーを早く押さないと料理が食べられない呪わ

ゼリーロリポップ傘、ぐるぐる回すと……
本当にゼリーでできていたらかなり重たそうなゼリーロリポップ傘です。ちょっとみずみずしさが足りないから水分の少ないゼリーなのかな?ロリポップとはナウでヤングなレンタルサーバーのことではなく棒のついた飴だそうですがゼリーロリポップとは……

アイスクリームワッフル傘、抹茶とストロベリーね!
ワッフルと呼ぶには毒々しい色をしたアイスクリームワッフル傘をもらいました!こういうものは染色するに限るね!ソフトアイスが乗っているワッフル傘。甘い香りが漂ってくる。傘開きアクションを使用できる。「傘開き」アクションを持っていない?傘を装備した瞬間に習得す

ダンス4の連打が狂気じみていると話題に
マビノギの「マ」は真顔の「ま」と言われているように、およそ似つかわしくないアクションを神妙な面持ちでおこなったり、満面の笑みを浮かべながら気味の悪い動作をしたりするのが特徴です。キャラクターだけでなくプレイヤーも真顔になる。そんな末恐ろしいほのぼの系無念

歓呼エモーションカードデタ━━━゚(>∀<)゚━━━!!真顔じゃないwww
ヽ ・∀・ ノ ヽ ・∀・ ノ ヤター!ヤター!二人とも入手できるとは思っていなかった歓呼エモーションカード!これって歓呼というより歓喜なのではwww※GIF真顔のエモーションが多い中、歓呼は満面の笑みを浮かべています!

クラシックカップルスーツショートスリーブの既視感とは?
初めて見る衣装なのに以前どこかで見たような気がするクラシックカップルスーツショートスリーブ(女性用)。クラシックなチェック模様が目立つ女性用スーツ。異性の友達と一緒に着ると永遠に幸せになれるという伝説がある。……こんな「伝説」はさておき……この素敵な服を

キラキラ星傘の夜光の星が可愛い☆☆☆☆
日中は日傘としても使えるキラキラ星傘です。キラキラ腰傘ではありませんwww非常に邪悪な存在が写り込んでいるように見えるのですが……180°回転させてみると……大きな荷物を背負った老人のような影が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルコ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━

GPS機能のついたクエストヘルプ掲示板を試してみる
延長の末17時20分に終了した5月25日(水)定期メンテナンス後にログインしたところ……言い知れぬ不安というか恐怖を覚えてしまったタイトル画面。これはナオの体の一部ですよね……無造作に打ち捨てられたアクセサリと花。コ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!今回

メロディーショックスキルを成功させる回数が多い
メロディーショックというとイヴォナが使っている武器「ショットボウ」を連想しますが、もちろん弓ではなく楽器を活用するスキルです。メロディーショックスキルを成功させる(10回)「大成功させる」系は回数が多くなく、曲を最後まで演奏しなくてもOK!

エモーションを使うと背中の生地が異様に伸びるシープウィンターセーラー服
アイリスヘッドドレスとエナメルパンプスに似合いそうな服を探していたら、シープウィンターセーラー服に決まりました!!相変わらず羊のポシェットがすさまじい!!!!!この圧倒的な大きさwwwwwどうなってるの?????

15回目の「アスコンのお礼」で天灯飛ばしアクション習得
「天灯祭り一日クエスト」を5回、10回、15回と達成し、実質3度目の「アスコンのお礼」で天灯飛ばしアクションを習得しました。「スキル」じゃなくて「アクション」!用語は正しく入力してもらいたいものですね(、。ω。, )(゚p゚)「スキル」じゃないれす、「アクション」れす!!

    このページのトップヘ