マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:アクション

バタンエモーションを連打したときの動きがヤバすぎる
※バタンエモーションのGIF動画こんなふうにあちこちクリックして移動しようとした瞬間にバタンエモーションを使うとものすごい動きになりますwwwどっちに倒れるのかはっきりしろ💢💢!!!バタンエモーションはいいぞ!!!いいぞ!!!倒れるぞ倒れるぞ倒れるぞ倒れるぞ

ハンスの肖像画は上達しているのかな??
おお、これはすばらしい…立っている時間が長すぎたハンス。座ればいいのにwwwwwwwww「まず坐れ」みんなからは広場通りの画家とも呼ばれているハンスに肖像画を依頼してみました。何年ぶりの肖像画かわかりません。

スポーティーウェアのパーツBの発色がちょっとおかしい
8月27日(日) 23:59までのオンタイムで獲得できるスポーティーウェア。これはスポーティー(物理)ですよ……男性用も筋肉質な感じでいいですねwwww昭和の時代からタイムスリップしてきたような……

イライラエモーション、不満をぶちまけ真顔に戻るまでわずか3秒
百聞は一見にしかずといいます。百聞は一見「にしかず」。にしかず……誰……マビノがずみたいwwwまずはこのGIF動画をご覧ください。あまりにも蚊の多い天灯お祭り会場でブチキレている二人。あーーーーースキンガ●ド持ってくりゃよかった!

「カブ港灯台のさらなる深みへ」
※崖下へ落ちたふりをするGIF動画自分が死んでいることに気づいていないaspirinは、夜な夜な崖から飛び降りるリハーサルを本番さながらに行っています。サスペンスや刑事ドラマにありがちな事件現場。ここに立ってよろけるエモーションを使って思う存分ダイブしてみましょう

まじで染色不可!サンバカーニバルの羽根付き翼
ようこそ!ここまでは楽しんでいただけたかな?十分楽しんだぜんぜん楽しくないもう帰るを彷彿させるサンバカーニバルの羽根付き翼が出ました。うわさ通り染色不可という残念な仕様です。夜になるとけっこうすごいぞヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ!!

苦悩エモーション「今でしょ!」っぽいポーズが…
動作の長いエモーションは使いどころがけっこう難しいんですよね。「よろける」エモーションのように即効性のある動きがいいですwww「苦悩」はその名の通り苦悩しているエモーション。無駄に長い動きが意識高そうな雰囲気を演出します。

青足ブービーのスケッチにスレビンは用なしだった
画用紙が1枚あれば鉛筆もペンも使わずに対象物を絵に残すことができるアクション、スケッチ。両手がふさがっていてもスケッチできる不思議な仕様。どうやって描いているのでしょうか。 リアルでそんなスキルがあったらほしいですね。1分半のクールタイムさえなければ。ブー

念願の×よろめく ○よろけるエモーション
ずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと前から欲しかったよろけるエモーションを 手に入れたぞ!!!!!!!!!!!!!ヽ ・∀・ ノ ヤター!カンシャ━━━━━━(T∀T)━━━━━━ !!!!!「よろける」じゃなくて「よろめく」だと思っていましたwwww正しくは「よ

エリン出席リレー20日目、真っ赤なレッドアイ衣装ボックスを獲得
出席チェックスクロールの20日目にしてついにレッドアイ衣装の胴体部分、スーツを獲得しました。本当に真っ赤なボックスです!スタンプのその後は保護の赤い改造石(イベント)、最高級シャドウクリスタル、キャラバン・ジョーの金貨入れと赤いアイテムが続きます。レッドアイ

足元のエフェクトは宙に浮くと地面から離れる
たまたま宝箱に向かってシューティングラッシュを使用している蛍さんを見たときのことです。宝探しというか宝叩きといったほうが正しいイベント。少ない語彙ではただ美しいとしか表現のしようがない「雪原の夜明け」2次タイトルのエフェクトの見え方が気になりました。

鼻で吹くミルキーウェイシャリュモーをご覧ください
蛍サンタクロウスが神の作品にも劣らない最高のミルキーウェイシャリュモーを作ってくれました!さすがセァーンタェニコラゥスだ!!この楽器は鼻で吹いてしまうという珍しいアイテム。どう見ても鼻に刺さっています。恥ずかしい演奏だった…。

毎日22時30分に呼ばれなくてもファーガスとその一味が公演中!!
現実時刻22時30分、誰も利用しないフェスティアの公演場。そこに突如として異変が起こります。サルのおもちゃことシンパルを叩いて壊すファーガス率いるウェポンブレイカーズ。公演が開催中です。この付近では公演を妨害する一部の行動が制限されます。この「一部の行動の制

ファンたちのお礼で誘導用ライトにしか見えない「応援」エモーション
各チャンネルに20人のミレシアンがいなくても進行する「聴かせてください!お願いします!」クエスト。これを1日1回こなし、10日目にして入手したものがファンたちのお礼。お礼ですよ。お札(おふだ)じゃないですよwww魔除けでもいいけど……※GIF動画応援エモーションだ

パートナーラグリンネがいればパーティー不要で合奏できる
「2人以上の合奏」というのはパートナーラグリンネでも可能ということなので色指定染色アンプルばかりよこしやがるラグネリンを呼び出して試しました。適当なタイトルと半角スペース1個のみのメロディーで無音楽譜スクロールを作曲し、(作曲っていうのか?)楽器とともに装

    このページのトップヘ