マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:アイテム

変なネコが送ったメモ
 いったいいつのアイテムなのか?は~い!変なネコだにゃん。 ゲームクエストの流れが変更になって、既存の進行中のクエストは報酬を自動的にもらった後終了し、次のクエストが進行するようになったにゃん!混乱を招いてごめんなさいにゃ~ん。 このメモは店に売ると100ゴ

管理を怠ると屋根裏部屋にお化けが出そうな家
 建てる前から真っ赤に染まる不気味な「家」…。 家は新規に建てることができず、既存の家をアップグレードする仕様になっているため、これより前の「キャンプ」や「イグルー」が存在している状態でなければ設置を行えません。 「家」に種類があるのはウルラだけのようで

延長の末プレ箱(再販)のみ
本日、10:00より行っておりました定期メンテナンスは、15:15に終了致しました。本日のメンテナンスにおいて、下記の変更を行ないました。 ■プレミアムランダムボックスを再販売いたしました。詳細につきましては、別途お知らせを御覧ください。 ■浪漫農場で転生ボタンを

19時まで…臨時メンテナンスのお知らせ
4月15日(金)15:00より、不具合修正のため臨時メンテナンスを行ないます。終了時間は19:00を予定しております。 「イリアの宝探し」イベントで入手できるマフラーローブを処分することができないなどの嫌がらせに対処するため、長い臨時メンテナンスを行います。

仕事する気ありますか? エヴァンの冒険家組合アルバイト
 スチュアートに匹敵する会話しづらい位置にいるエヴァンの冒険家組合アルバイトです。 エヴァンでアルバイトを受けられるということ自体、あまり知られていませんが……もちろん内容が(ryだからです。 あ~aspirinさん。今日も仕事する気ありますか? なんかものすご

変な誤字…スチュアートの図書館アルバイト
 内容とぜんぜん関係ない部分に致命的なネタが仕込まれているスチュアートの図書館アルバイトです。 想定外だったのでアルバイトはどうでもよくなってしまいました。 報酬を気にする必要はありません。 困っているスチュアートを助けてあげましょう…

謎のポーションを飲ませるアグネスのヒーラーの家アルバイト
 尊厳者も大絶賛のアグネスのヒーラーの家アルバイト。 彼女のその純粋さにあふれる黒い瞳の輝く真っ白な顔には、底知れぬ暗闇と微笑みが浮かんでいた…… どのNPCも「人手が足りない」と嘆いている…。

マビノギ再開…アルバイトの回数は激減…8日を超える期限のエリクサーも
  再開して喜ぶのも束の間… アルバイトの達成回数が減少していました(つд⊂)エーン  アイバが100回を切っている… リリスも87回まで減っていて、100回までしばらく時間がかかります。 ε=(・д・`*)ハァ…

もう適当すぎるネイルの詩人アルバイト
 いくら過疎っているからといってNPC関連の設定が適当すぎるイメンマハの詩人、ネイルの楽器屋アルバイトです。   古きよき時代(?)のイメンマハだから設定が充実しているのかと思いきや、大間違いでした。

ホワイトデーイベント、マビノギ公式Twitter、不具合修正
本日、10:00より行っておりました定期メンテナンスは、14:00に終了致しました。 本日のメンテナンスにおいて、下記の変更を行ないました。 ■ワンドの仕様を変更いたしました詳細につきましては、別途お知らせを御覧ください。 ■ホワイトデーイベントを開始いたしました

相変わらず“中古品”のアイバの錬金術師の家アルバイト
 アイバが実装されたG9(2008年12月11日)から2年あまりが経過し、今はG14まで進んでいるのだから、報酬もそれなりに変化していると思ってアルバイトを行ったのですが、やっぱり中古品でした。 何度も再現フィルムを見ているようだ…!

おっ。おー。ネリスの武器屋アルバイト
 95%にしては修理の失敗が多いと酷評されているネリスですが、彼女の友人であるオスラよりは人目に触れているので知名度は高いNPCです。    そんなネリスが、   来月には矢の在庫が切れそうという、ありえない心配をしています。

【お断り】クレクレアイバの持ち物検査
 つい成り行きでアイバと会話してしまったんですよ。  シリンダーの修理やマナフォーミングに使う結晶を扱っているのはアイバ(とへレッド)しかいませんからね…   aspirinさん、不可抗力です!遺憾です!  そうしたら………

    このページのトップヘ