マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:アイテム

ベビン個人商店許可証1号がなくなっている…
 以前、ベビンはたしかに「ベビン個人商店許可証1号」というアイテムを販売していたはずなんです… この「ティルコネイル個人商店許可証」とは別に、他の地域にはない手軽な100ゴールドで買える5万ゴールドが上限の個人商店許可証があったはずなのに…… いつの間にかなく

ラノとコンヌースをつないだ
 実装当初は熾烈な争奪戦だった「ラノとコンヌースをつないだ」。 クリティカル増加として絶大な効果を持つそのタイトルは、その後のアップデートで実装されたさまざまなタイトルにより優位性を失い、やがてタイトルをつけている人はほとんど見かけないようになってしまい

上級略奪団の証両替 100枚が10万ドゥカートに
 指名手配犯の追跡を続けていると「略奪団の証」がどんどんたまっていきます。 証はより上位の証に交換することも、ドゥカートに両替することもできます。 間違えやすいので気をつけてください! 「略奪団の証両替」は証をそのままドゥカートに換金してしまいます。 商

キノコ王国プレゼントボックス、2次タイトル「メイプルストーリー」
 ダーバントンダンバートンは非常ににぎやかで、過疎とは無縁のタルラークサーバー。 至るところに飛び跳ねるメイプルキノコが見えます。 ?? ??? 機能していない看板が出現している問題…

ママシュと一緒にキノコ育て! メイプルキノコのエサ
 ママシュというマジックマッシュルームがエリンに遊びにきています。 私はメイプルストーリーをやったことがないので「初対面」です。 ママシュはダンバートンのユニコーン像前にいます。 会話中ずっとびょんびょん飛び跳ねる落ち着きのないママシュ。 まずはママシュ

ダンジンブラザーズの魔族指令書
 まだ攻撃していないのに痛がるポキン。 まさしくウデオレタ/\(^o^)/\状態ですねwwwwwww いや… 彼らを必死に追い回す我々の姿を見て「痛い」といっているのかも… 彼らの出現を予告する魔族指令書が存在するようですね。 拾いましたww

イベントガイ!キャラバン・ジョー…ダンジンブラザーズを一方的に痛めつけるイベント
 イベントにいつも付いて回るNPC、キャラバン・ジョー… みなさん、騙されないでください!あれは全て嘘ですよ! メンテの前と後では意味が違って聞こえるこのセリフ…

色彩豊かな略奪少女デルビルのホワイトモンスターチョコレート
 モンスターチョコレートといえばほとんど単色なのに、略奪少女デルビルはこんなにカラフルになります。 この違いはいったい…… 貴重なホワイトモンスターチョコレート。 この顔wwwwwwwwwwwwwwwwww

盗賊ゴブリンがゴブリンの魔符を2つドロップ…
 相変わらず放置されることの多い盗賊ゴブリンですが、それはドロップがしょぼすぎるのが原因でしょうか… ゴブリンの魔符が2つ。それも2枚スタックされた状態ではなく、2つ別々に… aspirinは魔符を拾い続ける… 利点のESはなかなか出ませんね。帽子のみ接頭Dランク、Lu

ピンクじゃなくていちごチョコスティックワンドだったでござる
 「ミルクチョコスティックワンド」と「ホワイトチョコスティックワンド」がインベントリにある状態でログインすると「いちごチョコスティックワンド」がもらえます。 ピンクチョコスティックワンドではなく、いちごチョコスティックワンドですね… アイテム説明には相変

結局1本ももらえなかったホワイトチョコスティックワンド
 やや元気のないフェニックスが巣立っていきました。 報酬はポーションと宝石。 最高級でも高級でも同じじゃないですかーーーやだーーー 自力で入手することのできなかったホワイトチョコスティックワンド… 出現確率が低すぎでしょ(´・ω・`) 雌鶏から採集した「

    このページのトップヘ