マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:アイススピア

「もっと大きなウサギが凍れる」
今まで見たものの中で最大とおぼしき突然変異したウサギを発見してスクリーンショットを撮影したはずだったんですが肝心のシーンが撮れていませんでした。生きているウサギというかアイススピアで凍っていない姿の画像が撮れてなかった!!

イエローサキュバスからアイススピアの本チャプター2
ラビ上級ダンジョンの2人用、3人用ならボスとして出現するイエローサキュバス。無制限の場合、ダンジョンにいるプレイヤーの人数によってボスが変化し、5人以下ならイエローサキュバスを含むボスモンスターが出現します。今回は一人で……実は初めてクリアしました。今ごろこ

アイススピアの結晶やアイスマインの範囲が狭くなり連鎖しにくくなった
ランク1のアイスマインを設置しても、ランク1のマナフォーミングでアイススピアの結晶を使用しても、以前のように派手な連鎖が起こらなくなっています。アイスマインは踏んだ瞬間の範囲は広くても…

アイススピアをゴーレムに撃てない FINISHを取れない
 ゴーレムにアイススピアを撃つことができなくなっています… マナフォーミングのアイススピアもダメでした。 アイスマインは有効です。 撃てないだけでなく、ゴーレムには連鎖も巻き込みもしなくなっています……/(^o^)\

    このページのトップヘ