マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:ほのぼの

手なずけたモンスターは“立ち止まりながら”ついてくる
 フィールドのクマなど強いモンスターは一向に手なずけることができず、スケルトンや影世界などのモンスターの大半は選択すらできません。  ブリアナから500ゴールドで楽譜を買えば、幻惑の演奏のようなスキルを持っていなくても使用できるのが魅力ですが、キツネ、オオカ

乳搾りにLucky Bonusはない?
 牛乳をいくら採集してもLucky Bonusは出ないと思います… 「空きビン」の数がおかしくなってしまいますからね(´・ω・`)  もし牛乳、あるいは水を汲んでいるときにLucky Bonusが出たという人がいたら教えてください。

羊毛Huge!!
 「関心が必要な」白羊からいきなりのHuge Lucky Bonus!! よほど嬉しかったのでしょう…( ;∀;) カンドーシタ  ……  ただ、拾うのが想像以上に大変…… スタックされていればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

わかりやすい文章とは何か
 単なる独り言ではなく、誰かに読んでもらうための文章であるなら、「わかりやすく書く」ことは無視のできない要素です。  それはどういうものでしょうか。 簡潔な文章を書き、だからといって不足や誤解のない内容にまとめることです。  まず、一つのテーマを自由に考

あすさん┏O)) チワ━━━━━━━ス!
 悪童の目をしたピンクの善良な┏O)) チワ━━━━━━━ス!です。 上着のポケットにいつも最高級薪30トンあまりを持ち歩き、「無双焼却パーティー」で私に焼かせると、成仏したエンチャントスクロールを炎の中から取り出して笑顔を見せる。

ドラゴンペットに騎乗しているときのしぐさが…なかなか細かい
 今までのペットとは一味も二味も違うドラゴン。 期間限定販売のため現在は入手することができませんが、そんなドラゴンに乗って面白おかしく遊んでみることにしましょう。  今回も微妙にエ(ry>(・∀・ )

年越しの瞬間イベント
 30分前と20分前に突然、案内が表示されました。 ここまで「避難指示」。  そして5分前になると、より強い口調(笑)で再度通告。 ここで「避難勧告」。  故郷であるティルコネイルには5~6人という大勢の人が集まりました。  それでは、カウントダウンです。

    このページのトップヘ