マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:ほのぼの

エリンに遊びに来た雪だるまを250cmにする 「雪だるまの友達」タイトル
 1月12日のメンテナンス前までの予定で「冬イベント」が行われています。 ダンバートンのユニコーン像の前に雪だるまがいます。 こいつ…動くぞwww 雪だるまに話しかけてみてください。 妙にテンションが高いです。 日本語が…w 「もし、雪だるまが欲しいですか?

パートナーと採集するとハーブやファームストーンが3個
 同行キャラクターのうちペットは浪漫農場で呼び出すことができませんが、パートナーは自由に呼び出すことができます。 この画像では主人もメイドの衣装を着ていているので変な関係ですが… 注目すべきはハーブの収穫量!

「個人」の管理ではブログが限界
 インターネット黎明期(1995年ごろ?)は、個人がウェブサイト(ホームページ)を持っていることとそれ(HTML)を作成できること自体が大きなスキルであり、現代のネット環境とはずいぶん異なっていました。 当時はまだダイアルアップ接続で、料金は従量制、速度も遅く、1

最初から「あすさん」だったわけではない?
 ご存知の方も多いか少ないかと思いますが、このキャラクターと中の人は最初から「あすさん」というわけではなかったんですね。あとから誰かが与えたものなんです。 初めてインターネットに触れたときに使っていた名前は痛すぎて教えられませんが、我に返り、改めてつけた

    このページのトップヘ