マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:ほのぼの

「カブ港灯台のさらなる深みへ」
※崖下へ落ちたふりをするGIF動画自分が死んでいることに気づいていないaspirinは、夜な夜な崖から飛び降りるリハーサルを本番さながらに行っています。サスペンスや刑事ドラマにありがちな事件現場。ここに立ってよろけるエモーションを使って思う存分ダイブしてみましょう

手動でとんがり帽子ポニーの笛をゲット🐎
例の浮き輪にそっくりなとんがり帽子ポニーをゲットしましたよ!!この顔の破壊力よ……1日1本もらえるとんがり帽子ポニーのニンジンを最終的に12本、手動で重ねることで笛を獲得できます。

さて最後の砂祭りプレゼントボックスの中身は…
誰に対しても、またどんな彫刻に対しても、こんなにも素敵な彫刻は初めてです!完成度が非常に高いですね!この彫刻は私がいただきますので、これをどうぞ。と言っているであろうキャラバン・ジョー。完成度が非常に高いってそりゃ100%にしないと受け取ってくれないし……し

夜は健康的に日焼けして見える…サンバカーニバル衣装(女性用)
夜光マフラーローブと同じ原理で夜になると日焼けしているように見える情熱的なスタイルのサンバカーニバル衣装(女性用)をもらいましたよ!!取引するとアイテムの商店購入価格がわかります。3万7000Gold……夕暮れになると急に衣装の発光部分が目立ち始めます(`・ω・´)

苦悩エモーション「今でしょ!」っぽいポーズが…
動作の長いエモーションは使いどころがけっこう難しいんですよね。「よろける」エモーションのように即効性のある動きがいいですwww「苦悩」はその名の通り苦悩しているエモーション。無駄に長い動きが意識高そうな雰囲気を演出します。

彡(゚)(゚)「あっついなぁ…ティンポーションでも飲むか」ゴキュ
自分の姿がまるで子どものように小さくなった。 ┏━━━━━┓  ┃  / \  ┃  ┃ /    \┃ -=≡  ∩彡(^)(^)∩  ┃        ┃ -=≡   ヽ彡  と/  ┃        ┃ -=≡    (   /  ┃        ┃ -=≡   (  

フラワーミニチュアピンシャーのステータスめっちゃ低いけどめっちゃ可愛い
キャラバン・ジョーが見える砂祭りプレゼントボックスからフラワーミニチュアピンシャーの笛が出ました!見える見える……!!!!!!!!!!呼び出す前のサムネイルからすでに可愛いフラワーミニチュアピンシャー!!

最後なのでマスターティンにプレゼントしたら…
「マスターティンの(不完全な)転生ポーションイベント」は定期メンテナンスで終了します。8月2日(水)定期メンテナンスについて最後なのでマスターティンにプレゼントをしました。……他人に渡せないものです。おおここにも鋳物が……いものフレンズ……ちゃんとGIVEできる

顔のアップじゃ見分けがつかないwww
 ┏━━━━━┓ ┏━━━━━┓  ┃   / \  ┃ ┃   / \  ┃  ┃ /     \┃ ┃ /     \┃  ┃ (゚) (゚)ミ  ┃ ┃ (゚) (゚)ミ  ┃  ┃ 丿     ミ ┃ ┃ 丿     ミ ┃  ┃ つ   (  ┃ ┃ つ   (  ┃  ┃   )  (

((.;.;)ω・`)「えー本日よりニンジンを集めてポニーをゲット!イベントを実施とありましたが」
((.;.;)ω・`)「間違っていたため修正されました」8月2日よりイベント開始。つまり来週ですね!((.;.;)ω・`)「なお細工ランクアップ2倍イベントも本日ではなく7月28日12時より開始となっております」

1段魔法工芸師の銘入りアクセサリ⊂(゜∀゜) モラタヨー!!
古代の角指輪 Ancient Horn Ring防御力3 保護4 耐久力5自分の身を守るために鋭い角が付いたアクセサリー。自分の身を守るための鋭い角……?ちょっとふふってなったwwww身を守れそうにない鋭い角(っ'ヮ'c)ワロスwwwふふっだなwww

白い原木が破棄可能になったアップデート
予定より2時間も早く終了したシステムメンテナンス。・昇段システム改変アップデート・マスターティンの転生ポーションイベント・友達招待キャンペーン・その他新規アイテム販売と盛りだくさんの内容。が、しかしパッチのダウンロードがとてつもなく遅い!!プログレスバーが

    このページのトップヘ