マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:ほのぼの

2個目ももらえる?花よりキュア!エクストラミニチュア
もらえますもらえます!妖精ミニチュアクーポンの欠片が6枚集まっていれば、の話ですが!クエスト完了のボタンを押し忘れた日があったためかなりあせっていましたがどうにか合計12枚の欠片を集めることができました。花よりメルティ!とおんなじ顔してるけど……花よりキュア

夜の影世界にもよくマッチするピースフル古木
夜の影世界でピースフルって……それもうピースフルじゃないじゃん!!ピースフルの意味が違うのかもしれない。( 'ω' )✌ピース✌三(✌'ω')✌三✌✌三✌('ω'✌)三✌✌三(✌'ω')✌三✌✌三✌('ω'✌)三✌✌三(✌'ω')✌三✌✌三✌('ω'✌)三✌✌三(✌'ω')✌三✌✌三✌('

花よりメルティ!選択式獲得アイテム
妖精を3回発見するクエストを完了し忘れた日があったため、予定よりも妖精ミニチュアクーポンの欠片を集めるのが遅れてしまいました。このアイテムは6枚をスタックする必要があります。スタックでもバンドルでも意味合いは同じですかね?これが妖精ミニチュアクーポン。使用

フローラの出現率が低すぎるよ!?
ハーブを100回採集したあたりで脳裏をよぎった。もしかして何かバグってる…?何か忘れている手順がある…?出ない…出ない…出ない…出ない…出ない…フローラが一向に現れません!ハーブ採集200回……フローラ0。農場のハーブ全部なくなるで???リログしてみるか……

キュア!を探すのにホワイトハーブを狙うか?やっぱり農場か?
ホワイトハーブ採集のために足しげく通ったこともあるシルバ森。りんとこもポーション調合に必要な素材を集めるためにこの地を訪れていました。極地スズメバチを倒し、地面が(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンと光っているうちに素早く採集。非常にクリックしづらいリッチのため

修理費の高すぎるツルハシでメルティ!を掘削…フェスティアアアーチ
フェスティアアアアーチってアが多すぎましたね。フェスティアーチ……フェスティアゝーチ??このように囲われたクィリンの岩石を一定方向に回りながら二人で掘り進んでいると、ぐるぐるダンジョンアトラクションを思い出しますwwww早く掘って次へ進まないと追いつかれ

ピンク色の米でピンク色のご飯が炊けるのか
せっかくピンク色の料理道具一式を持っているのでピンク色の米を料理してピンク色のご飯!?を作ってみます。これが噂のピンク米!クマさんアップリケの歪み具合もなかなかいいね!用意するもの…万能おたま、万能鍋、米、水が入っているビン。煮込み料理は料理スキルCランク

妖精の村からの使者「立ちっぱなしでへとへと…」
座ったらいいのにwwwキノコだから地面から生えてるのかな?妖精フローラを「幼虫」と命名してからというもの、妖精が幼虫に見えてしまう呪いにかかっているaspirinです。なんか以前より小さくなった???使者???気のせいか…

めちゃくちゃピンク色の「米」が見つかる
好みの色のアイテムが現れるまでひたすらエリンの日付が変わるのを待つ──。俗に「色待ち」という退屈な作業もマビノギの醍醐味の一つである!色待ちの思い出をぜひ語ってください。マスターピースボウはかなり必死に探しましたねwwwチャンネルを変えたり町から町へと飛

ケイティン(26)にダイエットポーションをプレゼントした結果wwwww
26歳のお姉さんというリアルな設定のケイティンはいつまでダイエットに悩んでいるのでしょうか。ケイティンの食料品店へよこそう!サウジアラビアへよこそうwwww彡(^)(^)「ケイティンにダイエットポーションFをプレゼントしたろ!」

×探偵リスのぬいぐるみ ○リスのぬいぐるみ
探偵リスのぬいぐるみカバンなのにリスのぬいぐるみが呼び出されることに驚くPink一行。探偵リスのぬいぐるみカバン交換券の欠片を集めて探偵リスのぬいぐるみカバン交換券を獲得した。というあまりにも長いメッセージからは想像もつかないシンプルなリスのぬいぐるみ。実物

どんぐりのお弁当をシェアリングで食べてみた
一緒にお弁当を食べよう(・ω・)ノ■として例のバグったサンベッド(ダブル)に相席してみたところ、せっかくこんな異様な座り方が面白かったのに修正されていました……ショック……さあお弁当を食べましょう。

ピースフル古木に二人で座れる
大きな倒木に小さなエルフが座っているのを見て浪漫農場設置物かと思ったら、持ち運び可能な椅子だそうです。でかすぎwwwww古木といえば……あれだ!古木の切れ端(浪漫農場設置物)古木の切れ端(楽しい昆虫採集イベント)このどちらの古木とも違う新しいピースフル古

アルバイト100回!「毛刈りの名人」の称号を得る
羊毛よりも薪を集めた本数のほうが圧倒的に多かった、羊飼いの少年の毛刈りアルバイト。羊の毛刈り名人のお出ましだ~!などという侮辱的な称号を与えられました。本当にありがとうございました。ほとんど薪を切っていただけなんだけどね??薪割り名人のほうがかっこよくな

    このページのトップヘ