マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タグ:あの世

エリンを旅して11年…エミル。じゃないエルフ
初めて作成したエルフキャラクターが11年目を迎えました。(゜д゜)<あらやだ!エルフが実装されて11年も経過するんですね……日曜日に染色アンプルを回収していなければ気づかないところでした。このキャラぜんぜん旅してないんですけどね。ゾンビ相手に弓の熟練度を上げよ

幅広ナイフを求めてライトガーゴイルを狩りまくる
いま思えば鳴き声がオォン!アォン!と言っているように聞こえるライトガーゴイル。初めて遭遇したときはそのトリッキーな動きに翻弄されてあっという間にやられました。味方がそばにいて避け損ねるとアタックの範囲攻撃を食らってしまい、その後のボルト魔法で面白いように

    このページのトップヘ