マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: 探検

『メイズ平原遺跡を発見した』栄光ある称号と秘密のエンチャントスクロール
アルパカこと社畜荷車でメイズ平原を縦断していると……遺跡の入り口が消えました。新しい遺跡の入口は、Lロッドを使って見つける事ができます。という不穏なメッセージが表示されました。ちょっとLロッドを持って交易中に寄り道しますか。Σ(゚Д゚;エーッ!aspirinさんがメイズ

9週間の美しい苦行…報酬を1回受ける(受け取るとはいっていない)
獲得した遺物は様々な報酬と交換できます。コールにいるボイトに遺物を渡して報酬を獲得しましょう。間違ってはいないと思うけど、(報酬を)受けるというのが引っかかりますね。受け取るが正しいですかね…?それでは実際に報酬を1回受けてみましょう。

スイトゥー川イカダ探査「下手したら川に落ちてずぶ濡れになることもあります」
クルクレを横切るスイトゥー川の近くはホブゴブリンで溢れ返っているそうです。最近何かを隠しているような動きがあったそうです。もしかすると、どこかから流れてきた光を守っているかもしれません。「そうです」「かもしれません」が多すぎるwwww「あなたの感想ですよ

イカダからはみ出すaspirin
なんということだ…移動速度40%増加ポーション(10分)(イベント)を飲んでイカダに乗り込んだらはみ出しましたwwwイカダのスイトゥー川はとてつもなく深いのに平然と立っています。aspirinの膝下は30メートルくらいあるんですね!この川底に足がつくということです!

最悪…イカダがとうとうメンテ直前になっても安定しなくなった
今週のイカダは今までで一番ひどいものでした。メンテナンス直後から2日後までは不安定でその後はだいぶ安定していたころと違い、3日後も4日後も5日後もメンテナンス直前になっても安定しませんでした。つまり1週間ずっと不安定だったということです……

メンテ前にイカダああsdlふぁjsd;ぁsd
メンテナンスのあと2日間くらいはイカダ下りのホブゴブリンファイターの挙動が激しく、サンダーの落雷を次々回避して襲ってくるようになってしまったのでなんとかメンテナンス直前にログインし、必死に川を下っているところです!まずいぞ!!!!!!!もう時間がない!!!

メンテナンス後から翌日のイカダ下りが不調すぎィィィ!
先週のイカダ下りと同様、今週もホブゴブリンファイターの容赦ない猛攻が続いています。おそらくメンテナンス直後のサーバーは快適()のためホブゴブリンファイターのAIが早く動き、サンダーの落雷をキャンセルしてしまうのでしょう……

イカダ下りがさらに不調になったんだけど???
先日のメンテナンス以降、イカダ下りが不安定になっていますよ……川岸にいるホブゴブリンファイターにサンダーを当てた場合、イカダへ飛び移ってくる最中に落雷が発生しなくなることは以前からありましたが、その頻度が激増しています……4匹のうち1匹だけ落雷が無効になる

イカダ下りで腰(星)144個獲得
イカダぐるぐる楽しいな♪というのは建前で、(レスポンスの悪さと位置ずれはなんとかならんのか)という闇の深いイカダ下り。一人でイカダぐるぐる楽しいな♪をしていて144個の星を手に入れることができました。星のことを腰と呼ぶのはネタですwww腰のカービィwww本当

ラムバート博士の頼み「とても簡単なお仕事」(嘘)
探検経験値のもらえる一日クエストではありますが、内容は「おつかい」のようなラムバート博士の頼み。ラムバート博士の帯刀……いや、帯棒……黒い「木の棒」を装備している博士。とても簡単なお仕事だ。ということでちょっと引き受けてみますよ。

    このページのトップヘ