マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: ウルラ

恒例の代表制「出席イベント」
毎朝7時以降に接続すればスタンプのもらえる「出席」イベントが始まっています。 スタンプ3個目 :染色アンプル スタンプ4個目 :特性採集速度増加ポーション(イベント) スタンプ6個目 :ファーガス修理無料クーポン スタンプ8個目 :ナオのサンタ服 スタンプ10個目:マ

空き瓶の中のメモクエスト「インプのいたずら」で岩から釘が出てくる理由がわかる
「釘を集めるのならケアン港」ということで用は済むのですが、この海岸で少し釣りをすると面白いクエストが始まります。だいたい察しはつくが、インプのいたずらとは一体なんなのか?

釘を集めるのならケアン港
いまだにケアン港とケルラ港を間違えていないかと慎重になってしまう、ケアン港にある岩とおぼしき物体。これを叩くとかなりの確率で「釘」が出てきます。釘が出やすいというより、ほとんど釘と小さい玉しか出てこないといったほうが正しい。金貨や色つきの玉が出てこないの

シドスネッターがまぶしすぎる→すぐ暗くなる謎
油断していると目を痛めてしまうのではないかと心配になるシドスネッター。(´*ω*`)このエリアへ入った直後はなぜか異様に明るい……( ゚ω゚ )メガギンギンこの明るさは「ピシスのブリザード」に匹敵します。吹雪の中が外よりも明るいなんてありえないのに……ところがシドス

影世界がダンバートンにまで及ぶ日は来るのか
追記:ダンバートンはすでに影の世界に落ちているらしい…次はどこが…今はまだ厳重な(というほどでもない)柵で足止めされている影世界ですが、その傍らには「ダンバートンへ行く道」と書かれた看板が建てられています。現実には柵がなく、自由に往来することが可能。

ベイリックシード「ワシはもともともこんなに額が広くなかったんじゃぞ。」
この絶妙な誤植は健在のようで安心じゃよ!いっておくが、ワシはもともともこんなに額が広くなかったんじゃぞ。あの時抜けた髪が今も元に戻らんのじゃよ。あの日抜けた髪の量を僕達はまだ知らない。 彡 ⌒ ミ(´・ω・`)あの髪…悲しすぎる……ドレンはそんなに強くベイ

ガルビン会話する気なさすぎwwwwww
会話しようとすると終了させられるガルビンwwwwwこいつ、何かおかしいぞ……なぜか「会話」の位置に「終了」がある。アルバイト報告後に「終了」があるのはわかるのだが、こいつは初めて話しかけたときでも「終了」がある。

    このページのトップヘ