マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: 動画

大草原は不可避ではなかったのだ…
【GIF】「桜の雨が降る日」2次タイトルがあればHuge Luckyを出すこともたやすいと思っていたら、恋咲島イベント期間しか効果がないことを思い出して泣いている薬草学マスターaspirinです。Huge Luckyであふれたハーブが消えないうちにHuge Lucky!大草原wwwwwというのを

渦巻きのようなコイルダンジョンは樹海をさまよっているようだった
地図で見ると大したことないんですけど、ここを実際に走ってみたら面白かったですよwwwww  ______ |←樹海| . ̄.|| ̄      コイル┗(^o^ )┓三   ||           ┏┗   三  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

エンカウント率の高すぎるすごく迷惑そうな褐色クマ
交易品を運んで5日に1回くらいは遭遇しているミニクマ。既視感がハンパない。出現の頻度は変わっていないはずなのになぜやたらと湧いているのか……今回は千年物の褐色ダイアウルフを倒そうとスキルを準備した瞬間に現れましたよ……ここで略奪団が出現すると即行でミニクマ

叩き続けたら街灯がつかなくなった……
【GIF】エリンというのは街灯や看板などを叩いても器物損壊罪には問われない世界。街灯や看板などを叩くとさまざまなアイテムを得られます。小さい玉←わかる(インプが隠した)釘←壊れてきてるんじゃ金貨←???不可解な建造物の多い世界ですが、街灯の明かりが明滅し始め

伝統ウェディングドレス・ベール・サンダル
恋咲島イベントがそろそろ終了してしまうのでキャッツアイの交換をしました。ドレスはキャッツアイ75個、靴は40個、ベールは30個、そして武器のブーケは15個。なぜかジャイアント用の頭装備がありません。これらの装備はプレビューすることができないので不親切。サーオィン

乳牛とダイアウルフはどちらが強いのか!?
【GIF】オオカミ系のモンスターは家畜と敵対関係にあるものの、灰色オオカミは戦意を示さない対象には先攻しない性格のため交戦にはなりません。しかしダイアウルフは日常モードのプレイヤーに対しても先攻する凶暴性があり、乳牛にもこのように襲いかかります。さて、乳牛と

いつの間にか4人がこたつに座っていた
和みのたいまつで暖を取っていたら、いつの間にかこんな状態になっていました。このこたつは内部に熱源を持っておらず、外部のキャンプファイアで温める構造。4人がこたつを囲んでいます。4人というか1人と1エルフと1匹と1体なんですが……そもそも人なんていないか…… ま

傭兵スクロールで呼び出されたモンスターの実力をご覧ください
【GIF】傭兵白オオカミ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::::::: ::::::::::             ____        彡(^)(^)    ||....___ |        彡  と   .|| └ヾ::::| | <逝キスギ

カジュアルストリート系衣装(女性用)がアポロっぽいwww
太ましすぎる円錐形のためアポロ宇宙船のようなカジュアルストリート系衣装(女性用)です。染色してもアポロみたいな配色にはならないからこのままでいこうwww初音ミクっぽくて( ´_ゝ`)< いいあじゃん?ちょうど初音ミクのヘッドセットがあるから組み合わせてみよう

フェニックスミニチュア⊂(゜∀゜) モラタヨー!!
期間が短いわ、メンテナンス日は接続時間が足りないわ、ログイン障害は起こるわでプレゼントの機会が少ないフェニックスの卵孵化イベント。説明文がなかなか面白いフェニックスミニチュア。浪漫農場が大好きなフェニックス。復活の象徴であるフェニックスと浪漫農場で会って

「光輝の英雄」2次タイトルで光る彡 ⌒ ミ
【GIF】夜のほうが効果がわかりやすい「光輝の英雄」2次タイトル。体から光の輪が泡のように放たれます!フェニックスのイメージとは色が違いすぎるタイトル獲得クーポン。効果はなんと!タイトルを使用すると全身が光り輝く。           ノヘ,_     ,へ_ _,

    このページのトップヘ