マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カテゴリ: 動画

3日前からキュッパがまったく移動しなくなっているんだけど
持ち主が不明なお菓子のテントからジンジャーマンクッキーとともに逃げ出した際には島をせわしなく動き回っていたキュッパとキュッパキング・ワグ・ザグ。3日前からなぜか一歩も動かなくなっていますよ……

ホットケーキキュッパズが液体金属の上で動く光る!
浪漫農場に設置できるお菓子の装飾物の中で動いて光る部分があるだけにおそらくレアなアイテムと思われるホットケーキキュッパズをもらいましたよ(^o^)ノ イエー!英語だとPancake and Que-Popsなんですね。キュー・ポップス???キュッパズ??さっそく設置してみるよ!ええ

巨大インプ「アタック2打+1打で余裕ンゴ」
※GIF動画ヘビースタンダー「よろしくニキーwwwwwww」ヘビースタンダーが発動したらすぐディフェンスを使用すれば対処できます。というのもインプは巨大化してもスマッシュを使えなく、魔法のキノコを1つ拾っただけでは攻撃力も低いため、オーガ戦士を手早く倒すには

チョコミントワッフルコーン2次タイトルでファイアボールが金平糖に
※GIF動画燃焼というか爆発するファイアボールのエフェクトが爽やかな金平糖に!!!チョコミントワッフルコーンなのになんでコンペイトウなのwwwチョコ要素もミント要素もワッフル要素もコーン要素もないじゃないの!!色はミントか????

こういう少年好きのマーリン、嫌いじゃないw
※GIF動画見た目はちょっとアレな感じのするマーリンですが、少年の落としてしまったコンタクトレンズを一緒に探す…のではなく、釣り人の捨てていったポーションをかき集めている…のでもなく、花畑でシュガーフラワーやコンペイトウを採集している様子は非常にいいキャラの

小さいスイカ…!!でもこれが普通のサイズだよね
※GIF動画特大のスイカに目を奪われる半面、小さいスイカの可愛らしさというか本物っぽさにも注目されます。よく見れば決して「小さい」わけではなく、本物のスイカってこのくらいの大きさなんですよね。 まだまだ昼間の暑さの厳しい日が続いていますが、早朝との寒暖差が大

ソウルストリームの舞台を出入りできるのは本当だった
先日、この白髪の少女にソウルストリームから追放されたら強制終了するしかないという記事を書きましたが、ここの舞台には見えない隙間があり、実は出入りすることができるというコメントをもらいました。しかし……この厳重な結界をどうやって破るのでしょうか……

ダンス4の連打が狂気じみていると話題に
マビノギの「マ」は真顔の「ま」と言われているように、およそ似つかわしくないアクションを神妙な面持ちでおこなったり、満面の笑みを浮かべながら気味の悪い動作をしたりするのが特徴です。キャラクターだけでなくプレイヤーも真顔になる。そんな末恐ろしいほのぼの系無念

歓呼エモーションカードデタ━━━゚(>∀<)゚━━━!!真顔じゃないwww
ヽ ・∀・ ノ ヽ ・∀・ ノ ヤター!ヤター!二人とも入手できるとは思っていなかった歓呼エモーションカード!これって歓呼というより歓喜なのではwww※GIF真顔のエモーションが多い中、歓呼は満面の笑みを浮かべています!

木へ消えるドレッシー! 採集用ナイフの速度を比較
※GIFなんなんでしょうね?妖精が消えるときに火花が出るときと出ないときがあります。火花を出さずに消えると周りの物体に吸収されているかのように見えます。この霊木に取り込まれていったドレッシー!の魂はどうなるのでしょうか……ドレッシー!は羊毛刈りスキルを使用し

ガソリンスプラッシュ…ガソリンをまき散らすダルのスクーター
※GIFまずはこの衝撃的な映像をご覧ください……激しくスピンしながら現れたダルのスクーターから真っ黒なガソリンが飛び散り、近くに立っていた主人が気絶してしまいました。この速乾性の真っ黒な物質は本当にガソリンなのでしょうか……※GIFオフロードでも全力で走行する

キラキラ星傘の夜光の星が可愛い☆☆☆☆
日中は日傘としても使えるキラキラ星傘です。キラキラ腰傘ではありませんwww非常に邪悪な存在が写り込んでいるように見えるのですが……180°回転させてみると……大きな荷物を背負った老人のような影が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルコ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━

特別改造で鍛冶台から涙がこぼれる
特殊改造の材料。宝石改造が適用された装備を追加で改造できる。宝石の成分のうち陰のスペクトルを強化し青い光を帯びる。主にダメージが上昇する。6段階まで改造が失敗してもアイテムを保護してくれる。(取引不可)前回はグキュイ(失敗)だったけど今回は成功するかな!?

メディテーションの状態表示はあのモービルだった…?
おわかりいただけただろうか…メディテーションのアイコンは髪のない額が光り輝いている様子を表し、状態表示はその光の部分だけを抜粋したものであると思われる。メディテーションの状態表示が虫のようであることは以前にも指摘した。今回は光が額から飛び出し動いている決

オーガは本格的な運動を始めたようです
【GIF】この回転し続けるオーガをご覧ください。彼は今まさにメタボと戦っているのです!みな同じ体形に見えるオーガですが、かつての美しい脂肪と筋肉は失われているそうです。見た目からは確認することのできない肥満。これは隠れメタボの可能性が高い……

    このページのトップヘ